母猫に拒否された小さな子猫とその子猫を我が子のように育てた男性の心温まるお話。

ガリガリに痩せた子猫。その子猫は兄弟の中で一番小さく、母猫はこの子猫ではなく他の丈夫な子猫の育児に専念するようになってしまう。母猫に育児放棄された子猫。そんな子猫に救いの手を伸ばした男性が・・・

[2017-09-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート

育児放棄された子猫と子猫に救いの手を差し伸べた男性

母猫に拒否された小さな子猫は、ある優しい男性に二度目のチャンスを与えられました。
男性は子猫の受入れを歓迎し、自分の猫として育て始めました。
がりがりに痩せた小さい三毛猫は、母猫を探して必死に鳴いていました。
しかし、子猫は母猫に拒絶され育児放棄されてしまいました。
その子猫は群れの中で最も小さく、母猫はより大きく健康的な子猫を育てることに集中することにしたようでした。
「彼女の母親は彼女を他の子猫たちのように好きではなかったんです。」とアランさんが言いました。
この男性は、子猫が世話をしてくれる誰かを必要としていることを知ったとき、すぐにその子猫を連れて帰ることにしました。
その小さな三毛猫は今まで見た猫の中で最も小さい猫でした。
子猫はすぐに人間に好意を持ち、慰めと愛を求めて男性に甘えるようになりました。
食べ物を与え新しい家の中を探索した後、小さな赤ちゃんは男性の足の間で鼻をすすり、眠りに落ちました。
アランさんは子猫を目覚めさせたくなかったので、子猫が眠っているそこに座っていました。
男性はGame of Thronesのキャラクターから子猫をサンサという名前をつけました。

男性のもとですくすく成長していくサンサ

彼らはサンサが成長するために必要な適切な栄養を接種できるように子猫用の栄養の計算式を参考にしました。
子猫は新しい家族の助けを得てまるでチャンピオンのようによく食べています。
サンサは箱が大好きで、すでにリビングルームにはかなりのコレクションが置かれています。
小さな猫の探検家!
日毎にどんどん冒険心と遊び心が増しています。
彼女は一番小さい子猫だったかもしれませんが、とても勇敢で人生を楽しんでいます!
新しいことを発見すると、調査を止めます!
この小さな子猫は、快適なベッド、たくさんのおもちゃ、美味しい食べ物、彼女が望む愛、すべてを人間の家族から得ました。
サンサが新しい家族の家に来てから2週間ほど経っています。
レディー・サンサは、たくさん抱きしめられ幸せに愛されてながら成長しています!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【もう元には戻れない...】話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

1906年に撮影されたフィルム。この頃から、猫の行動は変わっていません。

驚き

【陸のラッコ】Twitterで話題のどすこいフォルムな動物の画像まとめ

いつも不安な気持ちでいっぱいな犬。勇敢な親友に支えられています。

感動

養育を始めて数ヶ月も経っていないのに7歳の少女を守るために犬がとった行動とは?

「助かる見込みはない」と誰もが思ったが…小さな子猫は生きるために懸命に闘う!

動物たちの愛にあふれたキスシーン

感動

荒地の真ん中に捨てられた2匹の子犬。偶然側を通りかかったコワモテの兄弟に救われ、新たな家族のもとへ。

みんなに自慢したくなっちゃうペットたち15選