とある女性「シェルターから引き取った犬が夫の車の中で出産しました。この事は夫には内緒です。」

「お家で出産させてあげよう」と考え、出産を間近に控えた犬をシェルターから引き取った女性。しかし、その犬は自宅に到着する前に産気づき…

[2017-09-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
動物愛護団体の一員として活動するジェニファー・テイラーさん(テキサス州在住)。
彼女は先日、出産を間近に控えた「デビー」という名のハスキー犬を地元のシェルターから引き取りました。
当初はデビーを自宅へ連れていき、そこで出産を見守る予定だったというジェニファーさん。
しかし、デビーは自宅に到着する前に産気づいた為、彼女はその時乗っていた旦那さんの車の中でデビーの出産を見届けることにしたそうです。
(そのことは旦那さんには内緒なんだとか)
こちらはその時に撮影された写真の一部です。
「頑張れお母さん!」
と声をかけながらデビーを応援したジェニファーさん。
すると、産気づいてから数分後には2匹の元気な子犬が誕生しました。
そして数十分後、ジェニファーさんの自宅に到着したデビーは更に6匹の子犬を出産。
ジェニファーさんの支えもあり、この日は合計8匹の尊い命が誕生しました。
生まれてきた8匹の子犬達の写真がこちら♪

今後の予定

話によると、子犬達は現在もジェニファーさんの自宅ですくすくと成長しており、近日中にもフォスターペアレント(里親が見つかるまでの間お世話をする人)のもとへお引越しをすることが決まっているそうです。
彼らがこの先も順調に成長し、いつか素敵な里親さんに巡り合えることを願わずにはいられません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

世にも奇妙な動物事件簿!裏庭で突然、〇〇の赤ちゃんに気に入られちゃった犬

驚き

吹き出さずにはいられない(笑) 仕草がやけにおっさんっぽい動物たち【25枚】

危険を顧みず動物たちのために救助してくれた消防士さんたち

感動

飼い主に見捨てられた犬と牛がとある動物保護施設で出会い、かけがえのない親友となる。

犬で溢れかえるシェルター。空きスペースが無く…

笑い

疲れも吹き飛ぶ!人気の動物系画像ツイート 20選

ずっと散歩していたい犬。家に帰るのを拒絶するために・・・

インテリアの岩塩ランプで中毒に陥った猫

画像まとめ

【可愛すぎる行動】水の飲み方が独特なハスキー犬「くーちゃん」