「笑顔が止まらニャい!」運命の女性に出会い、とびきりの笑顔を手に入れた猫の写真がこちら。

施設で保護されていたときは寂しげな表情を浮かべていた子猫。しかし、里親さんとの出会いがそんな彼女にとびきりの笑顔を与えました。

[2017-08-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
後に「レイ」と名付けられるこちらの猫は、昨年の夏頃にアメリカ・ユタ州の路上で見つかり、その後地元の動物保護施設で保護されました。
母猫と離れ離れになり、施設では寂しそうな表情を浮かべていたというレイ。
しかし、それでも彼女は希望を捨てず、いつか里親が迎えに来てくれることを信じてじっと待ち続けたのです。

ジェニーさんとの出会い

そしてある日、レイはついに運命の女性に出会いました。
その女性とは、後に飼い主となるジェニー・コルボールさんです。
ジェニーさんはその日、仕事帰りにたまたま保護施設を訪れ、そこでレイの姿を目にしました。
そしてその瞬間、彼女はレイの可愛らしい姿と人懐っこい性格に一目惚れをし、レイを家族として迎えることを決めたのです。

レイが見せたとびきりの笑顔

ジェニーさんの腕に抱かれたレイは、それまで見せることのなかったとびきりの笑顔を見せました。
どうやら、彼女にはジェニーさんが運命の人だという事が分かっていたようです。
ジェニーさんの自宅で暮らし始めた後も、レイは笑顔を絶やしませんでした。
その姿は、まるで自分が幸せであることをアピールしているようにも見えます。
「レイはいつも笑顔を見せ、特に幸せな時は肉球とお腹も見せてくれるんですよ。お昼寝をしている時ですら彼女の顔は微笑んでいるように見えます。」
ジェニーさんはこう話します。

現在

ジェニーさんという素敵な家族ができた今、レイは笑顔の絶えない幸せな日々を送っています。
最近では家での生活にもすっかり慣れ、毎日家の中を元気に走り回っているそうです。
そしてジェニーさんもまた、そんなレイの笑顔にいつも癒され、元気をもらっています。
あの日の出会いは、レイだけでなくジェニーさんの人生も豊かにしてくれたようです。

もう寂しくない

レイは過去には母親と離れて寂しい思いをしましたが、これからはもう寂しさを感じる必要はありません。
何故なら、彼女には側で支えてくれるジェニーさんがいるからです。
温かいお家と素敵な家族を手に入れた彼女には、きっとこれからも幸せ溢れる未来が待っていることでしょう。
15.8k Followers, 94 Following, 510 Posts - See Instagram photos and videos from Coen + Ava + (mostly) Rey (@coen.ava.rey)
レイの最新画像が見られるInstagramアカウントはこちら。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

笑い

ツイッターで話題になったなごむ動物画像

ツイッターで話題の動物の画像ツイート

笑い

【ジワジワくる】話題のおもしろ動物ツイート23選

見なきゃ損!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

誰も展開が予測不可能なレアな写真ばかりがズラリと!

最近盛り上がった癒される動物ツイート

【親子そろって♪】SNSで話題の見事にシンクロする動物たち

ジワジワ来ちゃう人続出!! 動物たちの思わず吹き出しちゃう表情 22枚