歩道に放置されていた小さなペットキャリー。中からはまだ息のある1匹の猫が見つかる。(イギリス)

猫を発見した男性は言います「ペットキャリーの中には1匹の猫がおり、その猫はまるで助けを求めるかのように"ニャーニャー"と鳴いていました。その状態を見る限り、彼は飼い主によって捨てられた可能性が高いと思われます。」

[2017-08-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート

歩道に置き去りにされていた猫

イギリス・ロンドン在住のジョージさん。
彼は先日、自宅の近くを歩いている最中に信じられない光景を目の当たりにしました。
その時に撮影された写真がこちら。
ジョージさんが目にしたのは歩道の上に不自然に置かれた小さなペットキャリー。
そして驚くことに、中にはまだ息のある1匹の猫とおもちゃが入れられていたそうです。
「ペットキャリーの中には1匹の猫がおり、その猫はまるで助けを求めるかのように"ニャーニャー"と鳴いていました。その状態を見る限り、彼は飼い主によって捨てられた可能性が高いと思われます。」
ジョージさんはこう話します。

猫のその後

幸いにも優しい心を持ったジョージさんに見つけてもらった猫は、現在は地元の動物保護施設で暮らしながら里親のお迎えを待っているそうです。
また、ジョージさんはアパートに住んでいるため猫を引き取ることは出来ないそうですが、今後も施設に通って猫の事を見守っていきたいと話しています。
信頼していた飼い主に捨てられるという辛い経験をした猫。
そんな彼が今後素敵な里親に出会い、一日でも早く幸せな暮らしを始められるよう願わずにはいられません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最終的に笑いを誘う写真にしてしまう犬

地下に捨てられていた猫

笑い

今日もいっぱい遊んだよ! 電池が切れちゃった子犬たちが可愛すぎる♡【20枚】

感動

まだまだ育ち盛り?! 驚きのビッグキャットたち

画像まとめ

「中に入れてもらえるのかな?」とでも言いたげな熊

感動

母親を失い寂しい思いをしていた2匹の子猫。そんな彼らがたどり着いたのは愛にあふれる老人ホームだった。

笑い

ネットで盛り上がった笑える動物画像

驚き

神々しい姿を見せてくれた珍しい動物とは…【動画付き】

画像まとめ

【手乗りインコ♪】Twitterで話題の可愛いインコたち