【期待の新星!】台湾警察の仲間入りを果たした6匹の子犬達。その愛くるしい姿が世界中で注目を浴びる。

今はまだ小さな体をした6匹の子犬達。しかし、彼らは期待の新星として注目されており、既に麻薬探知犬や火薬探知犬になるための訓練も始めているそうです。

[2017-08-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先日、台湾・新北市警察がチームの新メンバーとして加わった6匹の子犬の写真を公開しましたが、その6匹の愛くるしい姿がネットを中心に話題を集めています。
新北市警察が公開した写真の一部がこちら。
「ラッキースター」「シューマン」「フェイダ」「ブラザー」「AJ」「フルムーン」と名付けられた6匹は、まだ生後間もない小さな子犬。
しかし、優秀な犬を母に持つ彼らは"期待の新星"として注目を集めており、既に麻薬探知犬や火薬探知犬になるための訓練を受けているそうです。
「6匹の母親である"イエロー"はこれまで警察の一員として様々な現場で活躍してきました。そんな彼女を母に持つ6匹なら、きっとこの先待ち受ける訓練も乗り越え、将来は立派な警察の一員となることでしょう。」
新北市警察はこうコメントしています。

将来が楽しみ!

6匹は今はまだ小さな子犬ですが、将来はきっと母親のような立派な犬へと成長し、街の平和を守る警察の一員として活躍してくれることでしょう。
私たちも、そんな彼らの事を遠くから見守り、応援していきたいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

とっても癒されて笑える!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

驚き

動物界の王様の最期を看取ったプロの写真家!

感動

夫婦に命を救われた元野良猫、子供たちのボディガードとなって精一杯の恩返し♪

私の彼よ!俺の彼女だぞ!人間が動物に嫉妬しちゃってる25選

驚き

ある日女性が買い物から帰宅すると、リビングにはカーペットの上でくつろぐ牛の姿が!

新入りの子猫の親になってくれた猫

【添い寝したい】人気になったかわいい動物ツイート

笑い

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

画像まとめ

ペットとして人気沸騰中のファンシーラットの詰め合わせ【動画付き】