【運命の出会い】父の日に人間のパパに巡り合い、幸せを掴み取った猫「ソフィー」ちゃんのお話。

人間のパパに抱かれ、幸せそうな表情を見せるソフィーちゃんの姿がこちら。

[2017-08-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「ソフィー」と名付けられたこちらの三毛猫(生後5か月)は、父の日である6月18日にシェルターから引き取られ、温かいお家での新しい暮らしを始めました。
ソフィーの里親になったのは2人の娘さんを持つこちらの男性。
話によると、彼はシェルターのホームページでソフィーちゃんの写真を目にし、その愛らしい姿に一目惚れをしたそうです。

人間の"パパ"にべったりなソフィー

すっかり人間のパパが大好きになったソフィーちゃんは、それ以来朝から夜まで彼の側に寄り添うようになりました。
パパの腕に抱かれ、幸せそうな表情を浮かべるソフィーちゃん。
それまで5か月間シェルターで寂しい暮らしを送って来た彼女にとっては、誰かの愛情に触れられることが何よりもうれしかったようです。

男性のコメント

「ソフィーは家で暮らし始めて以来片時も私の側を離れようとしません。寝る時間も一緒でなければ気が済まない彼女は、夜の9時頃になると愛らしい声で鳴いて"一緒に寝よう"とアピールをしてくるんですよ。」
「私はそんなソフィーを愛しており、これからも我が娘と同じように愛し続けるつもりです。父の日に彼女に出会う事が出来たのは、まさに私にとって最高の出来事でした。」
男性はこうコメントしています。
5か月間のシェルター生活を乗り越え、ようやく幸せな暮らしを手に入れたソフィー。
彼女はきっとこれからも家族の愛情をたくさん受け、幸せを感じながらすくすくと成長していくことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【ニャッ】話題を集めたほっこりする動物画像24選

驚き

毎朝、飼い主さんに大きな葉っぱや木の枝を届ける猫。その驚きの理由とは…?

【ゴージャスな逆立ち】動物好きにオススメの話題のツイート23選

手のひらサイズの小さな子猫。生きるために懸命にがんばっています。

笑い

【癒やされる…!】リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ

地元の優しさに救われた子猫たち♪

感動

手の温もりが子猫を救った!命が再び輝き出す、奇跡の物語。

笑い

とっても癒されて笑える!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

飼い主がいなくなったピットブル親子。シェルターで2年以上待ち続けています