中国の路上で"食用犬"として売られていた犬を買い取り、溢れんばかりの愛情を注ぎ続けた結果…。

家族の愛情に触れ、見違えるほど愛らしい姿へと生まれ変わった犬の姿がこちら。

[2017-06-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらの写真にうつる中国在住のシンガポール人男性は、今から1か月ほど前に路上で"食用犬"として売られていた犬を買い取り、家族の一員として迎え入れました。
小さな袋に入れられ、90ドル(約1万円)で売られていた犬。
その姿を見た男性には、そのまま黙って立ち去ることなど出来なかったそうです。
「私には犬が物のように扱われている現実を見過ごすことが出来ませんでした。例えそこにいる全ての犬を救う事が出来なくても、せめて1匹だけでも買い取り、幸せを与えてあげたいと考えたのです。」
男性はこう話します。

愛らしい姿へと生まれ変わった犬

路上で売られていたときは寂しげな表情を浮かべていた犬。
しかし、その後男性の愛を一身に受け続けた彼は少しずつ心を開き…
出会いから1か月が経った今ではご覧の通り!
すっかり人懐っこくて愛らしい犬へと生まれ変わった彼の姿からは、もう路上で売られていたころの面影は感じられません。
素敵な家族と、温かいお家。
その両方を手に入れた今、彼がこれ以上寂しい思いをすることはありません。

今後の予定

男性は現在職場で犬の面倒を見ているそうですが、近日中にも犬と一緒に住むことが出来る家に引っ越すことを予定しているそうです。
心優しい男性に命を救われ、幸せを掴み取った犬。
彼ならきっとこれからも男性の愛をたくさん受け、幸せな人生ならぬ犬生を歩んでいくことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

子どもたちが寄せた一報が小さな命を救った!【動画付き】

感動

出産後に虐待を受け、下半身が麻痺してしまった母猫。それでも子育てをあきらめない彼女の姿に涙。

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

【神秘的】人気を集めたかわいいどうぶつツイート23選

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

笑い

【むぎゅっと】人気を集めた動物の画像ツイート

笑い

【猫ヤバい】最近話題になったなごむ動物ツイート

画像まとめ

家のフェンスに引っかかっているのは一体…!?

感動

200匹以上の犬を救い、自ら育てる韓国の女性が素晴らしいと話題に。