【恐ろしい事件】カミソリの刃が入ったホットドッグが民家の裏庭で発見される。(カナダ)

発見した女性は言います「裏庭に置かれていたホットドッグの中には、小さなカミソリの刃が大量に仕込まれていました。もしも近所の子供や私の愛犬がそれを口にしていたらと思うと、とても恐怖を感じます。」

[2017-06-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カナダ・サスカチュワン州在住のエマ・メデイロスさん。
彼女は先日、自宅の裏庭である恐ろしいものを発見してしまいました。

不自然に置かれていたホットドッグ

それはエマさんが2匹の愛犬と一緒に裏庭を散歩していたときの事。
彼女がふと地面を見ると、そこには不自然におかれた3本のホットドッグがありました。
「どうして裏庭にホットドッグが?」
すぐに怪しいと感じたエマさんは、ホットドッグを切って中身を確認してみました。
すると、中からは大量のカミソリの刃が見つかり、それを見たエマさんは思わず絶句したそうです。
「裏庭に置かれていたホットドッグの中には、小さなカミソリの刃が大量に仕込まれていました。もしも近所の子供や私の愛犬がそれを口にしていたらと思うと、とても恐怖を感じます。」
エマさんはこうコメントしています。

一体誰がこんなことを?

誰が、何のためにカミソリ入りのホットドッグを置いたのか…詳しい事は明らかになっていませんが、犯人は恐らくエマさんの愛犬を殺すつもりでこのような行為に及んだのでしょう。
現在地元の警察は犯人逮捕に向けて捜査を進めているそうですが、今後一日でも早く犯人が見つかり、エマさんや近所に住む方々が平穏な日々を取り戻せることを願わずにはいられません。
こちらは事件が地元のニュースで取り上げられた際の映像です。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

エサじゃなくって、猫が欲しかったのは愛情だった

猫を救った乗務員。しかし翌日出勤することは許されませんでした。

笑い

とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

笑い

猫×家電で何が起きる? 自由に家電を使いこなすニャンコたち【20枚】

笑い

どっちも可愛すぎる! まるで本当に会話をしているような子供とペットたち【20枚】

笑い

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

【モテモテのカピバラさん♪】ツイッターで話題のなごむどうぶつ画像

画像まとめ

動物保護施設で行われたクリスマスプレゼント贈呈式とは?【動画付き】

感動

雨降りのなかひとりぼっちで鳴いていた子猫が、一人の女性に救われ暖かい居場所にたどり着く。