とある男性「愛猫との記念写真を撮影するつもりが、出来上がった写真はどう見ても"婚約記念写真"だった。」

出来栄えが良すぎるあまり「エンゲージメントフォト」のように見える猫との記念写真がネット上で話題になっています。

[2017-06-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
海外のインターネット掲示板『Reddit』ユーザーのwroboatさん(21歳)。
彼は先日、フォトスタジオで愛猫との記念撮影を撮影したそうなのですが、その写真がまるで「エンゲージメントフォト(婚約記念写真)のようだ」とネット上で話題となっています。
その写真がこちら。
カメラに向かって爽やかなスマイルを見せるwroboatさんと、そんな彼に抱かれて目をキラキラと輝かせている猫ちゃん。
彼らの間にある絆の強さは、写真を見るだけでも十分に伝わってきます。
「初めは軽い気持ちで記念写真を撮ろうと思い立ちましたが、まさかこんなに良い写真が取れるとは思ってもいませんでした。出来上がった写真を見たとき、私はその写真がまるでエンゲージメントフォトのように見えて思わず笑顔になりました。」
wroboatさんはこうコメントしています。

ネット上の反応

wroboatさんが公開した写真に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられています。
・この写真のおかげで元気が出た。今日も一日頑張れそう。

・思わず笑顔になった。こんなに可愛らしい猫と一緒に暮らしている飼い主さんが羨ましい。

・バスの中でにやけてしまった。

・僕ら夫婦が過去に撮影した婚約記念写真よりも数倍よく撮れてる。

・「おめでとう」と言いたくなった。それで、結婚式の日程は決まっているのかい?

愛猫との記念写真

最近ではwroboatさんのようにペットとの記念撮影を残したいと考える飼い主さんが増加しており、国内でもペットとの記念写真を専門とするフォトスタジオが多く見られるようになってきました。
皆さんも、これを機にフォトスタジオに足を運び、一生思い出に残るペットとの記念写真を撮影してみてはいかがでしょうか?
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ああ、なるほどと、気付けばクスッと笑ってしまうような10シーン

笑い

【奇跡の表情】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

猫が屋根から落ちてしまわないように…飼い主特製の手作りの橋

笑い

疲れも吹き飛ぶ!人気の動物系画像ツイート 20選

驚き

ガッツが凄い!泥棒ニャンコたち

大好きが止まらない!相思相愛な犬と猫

なぜかしら狭いところが好きなニャンコ特集!

感動

母猫に見捨てられた子猫「スラーピー」。そんな彼を優しく迎えたのは同じ過去を持つ9匹の子猫でした。

笑い

平和すぎた動物達の喧嘩シーン