とある女性「ボーイフレンドに子猫のお世話を任せたら、こんな写真が送られてきた。」

「キャットフードだけでは物足りないから、こんなものを作ってみたよ!」

[2017-05-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・アイオワ州在住のケンジーさんと、そのボーイフレンドのチェイスさん。
2人は昨年、地元のシェルターからウィルソンという名前の子猫を引き取り、その子猫を家族として迎え入れました。
当時のウィルソンの写真がこちら。
2人曰く、彼はとても人懐っこい性格をしており、お家で暮らし始めてすぐに2人に懐いたそうです。

心温まるエピソード

しっかり者のケンジーさんは、ペットの事になるとチェイスさんの事が信用できず、毎日進んでウィルソンのお世話をしていました。
しかしある日、そんな彼女がチェイスさんの事を見直す出来事が起こります。
それはケンジーさんが仕事でお家を空けていたときの事。
その日、ケンジーさんはチェイスさんが一人でウィルソンのお世話をできるか不安で仕方がなかったそうですが、その後チェイスさんから送られてきた1枚の写真を見てほっと肩をなでおろしたそうです。
その写真がこちら。
写真にうつっていたのは、ミニサイズのパンケーキとウィルソンの姿。
どうやら、ただ餌を与えるだけでは物足りないと考えたチェイスさんは、ウィルソンの為にミ二サイズのパンケーキを焼いてあげたようです。(実際には食べさせていないとのこと)
「私はその日、ガールフレンドに言われた通りにウィルソンにキャットフードを与えました。しかし、それだけでは物足りないと思い、その後小さなパンケーキを焼いてそれを舐めさせてあげたのです。私の朝食と同じものが与えられたウィルソンは、どこか満足げでした。」
チェイスさんは言います。

それ以来協力してお世話をするように

この出来事がきっかけでチェイスさんを見直したケンジーさんは、今ではチェイスさんと協力して仲良くウィルソンのお世話をしているそうです。
こちらはつい先日撮影されたウィルソンの写真です。
責任感のある2人を家族に持つ彼なら、きっとこれからも不自由のないのびのびとした日々を送り、更にたくましい猫へと成長していくことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

購入したボートの中に2匹の子猫が!その後一家がとった行動とは?。

画像まとめ

動物園の名物オランウータンが見せてくれた!おやつに対する反応の数々

雪や〜コンコン♪あられやコンコン♪ 雪にテンションダダ上がりの動物たち【20枚】

【ぎゃあぁぁ】ツイッターで人気になった動物画像

窓辺にやってきた猫の夫婦。これから子供を産むところでした。

【ぽよぽよお腹を揺らしております】ツイッターで話題のかわいい動物画像

感動

孫のいない女性が代わりに孫も同然の仔猫に手編みのニットをプレゼント

タイヤの中から見つかった小さな猫