【あの猫は今…】ニワトリたちに愛されてやまないアイドル猫「スクラッフルズ」さんの最新画像を集めました。

不思議な魅力でニワトリ達を虜にする猫「スクラッフルズ」。どうやら先日、そんな彼に新たなファンができたようです。

[2017-07-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
皆さんは「スクラッフルズ」と名付けられたこちらの猫の事をご存知でしょうか?
彼のお話は以前別の記事でも紹介させていただいたので、覚えているという方もいるかもしれません。
今回は、そんなスクラッフルズくんのInstagramアカウントで公開された最新の画像を皆さんにお届けしたいと思います。
スクラッフルズの事を知っている方も知らない方も、彼の愛らしい姿と暮らしぶりを見ればきっと笑顔になれるはずです。

人間と"ニワトリ"のファンを持つ猫「スクラッフルズ」

ずんぐりとした体とハンサムな顔つきが特徴的なスクラッフルズ君。
彼はInstagram上で6万人以上のフォロワーを持つ人気者なのですが、彼の一番のファンは人間ではなく…
こちらの写真にうつる"ニワトリ"です。
飼い主さん曰く、このニワトリ達は庭でペットとして飼われているそうなのですが、どうやらスクラッフルズの魅力はそんなニワトリ達をもメロメロにしたようです。
お気に入りの場所でくつろぐスクラッフルズを外からじっと見つめるニワトリ達。
スクラッフルズ自身もニワトリ達から好かれていること知っており、いつもニワトリ達がやって来るとこのようにポーズを取ってファンサービスをするそうです。

ファンがまた1羽増えました

先日、スクラッフルズのお家では1羽のヒナが誕生したそうですが、そのヒナもスクラッフルズの事が気に入り、今では毎日彼の後を付いて歩いています。
後を付いて歩くだけでは満足できず、背中に飛び乗るヒナ。
温厚な性格をしたスクラッフルズは、ヒナがどんなことをしても決して怒りません。
時にはこのように一緒に外を眺めてくつろぐことも。
飼い主さん曰く、ヒナは片時もスクラッフルズの側を離れず、スクラッフルズもそんなヒナを我が子のように可愛がっているそうです。

ニワトリ達に好かれる理由は謎に包まれたまま

スクラッフルズが何故ニワトリ達にここまで好かれているのか…その理由は私たちにも飼い主さんにも分かりません。
もしかすると、長い間同じ家で暮らしてきたニワトリ達とスクラッフルズの間には、私たちには見えない強い絆が存在しているのかもしれませんね。
62.3k Followers, 717 Following, 1,097 Posts - See Instagram photos and videos from @scruffles_fatcat
スクラッフルズの日常を発信しているInstagramアカウントはこちら。
「自分もスクラッフルズのファンになった!」という方は、ぜひ彼のInstagramアカウントをチェックしてみてはいかがでしょうか。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

親切なバス運転手が迷子のナマケモノを救出

捨て子がいる場所までバイカーを誘導した犬

画像まとめ

あるダイバーを見ると、近づいてきて抱きつくサメ

愛猫が持ち帰った手紙をきっかけに始まった文通♪

画像まとめ

「悪魔」みたいに見える鳥。幽霊のような鳴き声が特徴です。

アパートの外につながれていた子犬。その後大変身を遂げました。

驚き

【一体化した猫】Twitterで話題の思わず笑える画像まとめ

笑い

誰も解明できない謎の1つ!猫の飼主だけが感じている未解決な謎の正体とは?

言葉は何もいらない!手と手で伝わる気持ち16選