しょぼぼ〜ん(ΦωΦ) コタツ撤去のお知らせに悲嘆にくれるニャンコたち 【20枚】

[2017-05-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「最近暑くなってきたなぁ〜、よし、コタツ片付けちゃお!」
「(ΦωΦ)!!コタツ…しまっちゃうのかにゃ…?」
「しまっちゃうんですね…(ΦωΦ)」
「ちょっと〜そんなに悲しげな顔しなくても…(笑)」

暑くなってもコタツ大好き!そんなニャンコたちにとってコタツ撤去は悲報中に悲報だったようです…(笑)そんな、コタツ撤去のお知らせに悲嘆にくれるニャンコたちを集めました!是非ご覧ください♪

「えっ?!コタツを片付けるですって?!」

「これは何の冗談にゃ?」

「コタツ撤去とか困るよ〜君〜」

「無い…コタツがないにゃ…」

「コタツ終了だにゃんて信じないにゃ…」

「僕たちは一体これからどうすれば…」

「!!」「コタツ布団がないにゃ!」「何が起きたにゃ!」

オロオロオロオロ。

大混乱発生。

「・・・」「・・・」茫然自失とするニャンコたち。

現実が受け止められないようです…(笑)

「ご主人よ…我輩を怒らせる前にコタツを戻すにゃ…!」

「ほら、早く戻すにゃ!」

「早くぅ…コタツゥ…」

コタツを撤去され、押入れを代用しようとするものの…これじゃにゃ〜い!

コタツのあった場所で、コタツに入っているつもりになってる(笑)

しょぼぼ〜ん。

コタツ…しまっちゃうのかにゃ…?

「本当に本当に…?」

「しまっちゃうんですね…」

Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

おふざけニャンコの画像特集

笑い

【にこにこスマイルに癒される♡】人気を集めたなごむ動物ツイート

画像まとめ

今日は、とってもゴキゲン♫鼻歌まで飛び出しちゃったワンちゃんたち

感動

【心温まる】母親に育児放棄されてしまった子猫が、保護先で出会った1匹のメス猫から家族の愛を教わる。

猫ちゃんの遊び場を外に一年かけて作った男性

笑い

あぁイケマセン! 困り顔が果てしなく可愛いニャンコたち 20枚

驚き

建設中のビルの屋上に取り残されていた子猫が、食べ物も水もない過酷な3日間を乗り越え奇跡の生還を遂げる。(レバノン)

飼い主に置き去りにされてしまった犬。新しい家を求めています。

感動

【ずっと一緒】盲目の犬「グレン」と、彼を側で支え続ける親友「バズ」の心温まるお話。