【許せない】線路の上に不自然に置かれていた青いスーツケース。その中には、まだ小さな8匹の子猫とその母猫の姿が…。

このような残酷な行為に及んだ犯人には、きっとこの先天罰が下る事でしょう。

[2017-03-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2017年3月7日、イングランド東部にあるハルステッドという街にて、9匹の猫がスーツケースに入れられた状態で見つかるという事件が起こりました。
スーツケースを発見した女性は、当時の状況について以下のように話しています。
「その日、私は愛犬と一緒に散歩をしている途中、線路の上(現在使われていない)に不自然に置かれた青いスーツケースを発見しました。そして、恐る恐るそのスーツケースを開けてみると、中にはまだ小さな8匹の子猫とその母猫の姿があったのです。」
今回発見された子猫たちの写真がこちら。
幸いなことに、子猫達は全員健康状態に異常は見られず、現在は施設でのびのびと暮らしているそうです。
しかし、もし発見されるのが少しでも遅ければ、子猫達は皆小さなスーツケースの中で死んでいたことでしょう。
「子猫達は全員元気いっぱいで、今は仲良く暮らしながらすくすくと成長しています。また、母猫も治療の結果元気を取り戻し、今は一生懸命子猫達の子育てに励んでいるようです。」
猫を保護した施設の職員はこう話します。

今後の予定

話によると、子猫は今後もしばらく施設で暮らし、大きく成長した頃に母猫と共に里親のもとへ引き渡されるそうです。
子猫達がこれからもすくすくと成長し、いつか素敵な里親に出会えるよう願わずにはいられません。
そして、"これ以上面倒が見られない"という身勝手な理由で猫を殺そうとした犯人には、きっとこの先天罰が下る事でしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

子猫を置いて消えた母猫は2ヶ月後、新たな子猫を連れて戻ってきました!

【「遊んで欲しいにゃ・・・」】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

画像まとめ

【飼主さんはちょっと恥ずかしい】ネットで盛り上がった笑える動物ツイート28選

あなたの1日を明るく照らすニャンコたち♬寝ている姿もかわいいにゃん

笑い

【奇跡の表情】ツイッターで話題のかわいい動物画像

見た目で損している猫!?その実はとても心が温かい猫だった

ウシのぬいぐるみが友達だった保護猫に、ホンモノの友達ができました

家族の心を鷲づかみにした愛嬌たっぷりの三毛猫♪

感動

生後5ヶ月でブリーダーに見捨てられ、インスタ界の星になったクマ似のバートラム