ニャンコたちの恐るべし真実…?!ニャンコを飼うと分かる飼い主あるあるネタ【30枚】

[2017-02-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
小さい頃から夢だったニャンコたちの生活がいよいよスタート♡ですが、ちょ〜っと待ってください!
あなたはまだニャンコたちの真実を知らない…。

ニャンコを飼い始めるとトイレットペーパーのストックが凄い勢いで無くなることを、ティッシュボックスのストックも凄い勢いで無くなることも、終いには、ティッシュボックスは使わせてもらえなくなることも…!!

まだまだこれだけではありません!驚きの真実を集めました!続きはぜひご覧ください♪

ニャンコを飼い始めるとトイレットペーパーのストックが凄い勢いで無くなる。

さらに、ティッシュボックスのストックも凄い勢いで無くなる。

終いには、ティッシュボックスは使わせてもらえなくなる。

ご主人が寝ている時、ニャンコたちはいつでもあなたの顔面を狙っている。

めざまし時計は必要無くなる。起きる10分前に起こしてくれるからだ。

本や新聞を開いたり、PCを立ち上げればそこはもうニャンコのベッドとなる。

今日履いていくつもりだった靴を諦めなくてはならない日ができる。

ソファをじっとみていたら、次の日までそのソファが無事だという保証はもうどこにもない。

何もないところをじっと見て、ご主人に霊の存在を知らせてしまう。

おやつを食べて恐る恐る体重計に乗るご主人の後ろ姿を、実はこんな目で見ている。

だが、ニャンコたちもプクプクになりやすい。そして、おやつをねだる声はいつも可愛い。

あなたの食べ物は何でも狙われる。

ニャンコを飼い始めると、どんなささいなことでもSNSにアップせずにはいられない症候群に陥る。

どんなに素敵なプレゼントをしても、無視される悲しみに何度も耐えることになる。

もどかしい思いは何万回とするだろう。

それでもこれなら…!とニャンコグッズを通販でポチすることをやめられない症候群になってしまう。

多頭飼いをすると、不思議な食事光景に出会うことがある。

トイレの扉は開けておかないとニャンコに怒られることになる。

毎日が椅子取りゲームになる。そして勝てない。

ご主人が家事に追われる様をじっと眺めるのがニャンコたちの密かな楽しみの一つなのだ。

スキンシップのつれなさに切なくなる。

一緒に寝る夢を何度も抱いては現実の前に敗れる。

「今かよ〜!!」という思いも何万回もする。

畳んだ洗濯物を次から次へプレスしてくれるようになる。もちろん抜け毛もっさりで。

突然いなくなったように見せかけて、ご主人にドッキリを仕掛けるのもニャンコたちのレクリエーションなのだ。

何をひっくり返そうが、倒そうが、ニャンコたちにとっては些細な問題なのだ。

自分の居心地の良い場所作りが最優先なのだ。

ご主人のことをベッドにしてしまう。

そして、一人トイレの我慢大会を開催することになる。

自分はご主人では無い、ニャンコがご主人なのだ。という境地に達する。

Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

出発進行!おじいさんが作った"犬列車"が野良犬の間で大反響を呼ぶ。

感動

【感動】病気のため安楽死寸前だった子犬、懸命の治療で劇的に回復!

殺処分まじかのピットブル犬

画像まとめ

外に仕掛けていたカメラがない!犯人はなんと愛犬

【キュン死注意】人気の動物系画像ツイート 20選

画像まとめ

カリフォルニアの海岸に漂着したイルカの子供を救出

笑い

【ベロ~ン】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

画像まとめ

シニア犬とその親友のために、結婚式を挙げることにした家族

笑い

ネコは気分屋♪ ニャンコが見せた気まぐれな瞬間 23選