金網に挟まり身動きが取れなくなってしまった子猫が、颯爽と現れた一人の男性によって無事に救出された瞬間。

見事な救出劇を繰り広げた男性は、その後インターネット上で多くの人から称賛の声を浴びました。

[2017-01-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
舞台はアメリカ・サンフランシスコのとある場所。
その日、1匹の子猫が金網でできたフェンスの下にはさまり、身動きが取れなくなってしまいました。
子猫は体に金網の先端が食い込み、苦痛にもだえて「ニャー!ニャー!」と鳴いていました。
しかしそんな時、一人の救世主が子猫の前に颯爽と現れ、子猫の命を救ったのです。

救世主の正体

子猫の前に現れた救世主の正体・・・それは地元の動物保護施設に勤めるマルティネスさんという方でした。
彼は地元の人から子猫がフェンスの下で苦しんでいるということを聞きつけ、すぐに現場に駆け付けたのです。
マルティネスさんは現場に到着するとフェンスを乗り越え、子猫のもとへ向かいました。
そしてその後、彼は子猫の体を圧迫している金網を曲げ、子猫を無事に救出したのです。
フェンスから解放された瞬間、子猫は安心したような表情でマルティネスさんの顔を見つめました。

その後・・・

その後、マルティネスさんは子猫を施設へ連れて帰り、そこで里親が見つかるまでしばらく面倒を見ることにしました。
保護された際、子猫は栄養失調でガリガリにやせ細っていたそうですが、今では毎日餌をもりもり食べ、少しずつ体重を増やしているそうです。
施設へやって来て以来、子猫はマルティネスさんの側に寄り添い甘えてばかりいます。
どうやら、彼女はそうすることで命を救ってくれた事への感謝の気持ちを表しているようです。
そんな子猫には、これからもマルティネスさんのもとですくすくと成長し、いつか素敵な里親に出会い更に幸せな暮らしを送ってもらいたいと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選

疲れも吹き飛ぶ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

笑い

【怒ってるにゃ!】人気を集めた笑える動物画像

笑い

【旭山動物園のユキヒョウの赤ちゃん】ネットで人気になったどうぶつ画像28選

驚き

猫とトカゲの仲良しコンビをアメリカで発見!ラブラブ過ぎる2匹の姿に心が癒されます。

段ボールを使って愛猫たちの家をつくる!

突然飼い主を起こした猫。外に出ると炎が上がっていて…

農場で見つかった2匹の子猫。最初は警戒していましたが、兄猫は心を開き始めました。

【あざとすぎ!!】一度見たらメロメロな可愛すぎる動物たち