ある雨の日、とある夫婦が自宅の外で3匹の子猫を発見。瀕死の状態だった子猫を救うべく、夫婦が必死に体を温め続けた結果…。

発見時、子猫達の体は冷たくなり、いつ死んでもおかしくないほど衰弱していました。しかし、夫婦の愛と諦めない心はそんな子猫達に奇跡をもたらしたのです。

[2017-01-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカに住むホワイトさんご夫婦は、以前自宅の近くで3匹の子猫を発見し、保護しました。
その日は雨が降っていたため、子猫達は体が冷たくなり、瀕死の状態だったそうです。
周りに母猫がいないことを確認した夫婦は、子猫を抱きかかえると自宅へ連れて帰りました。
そして、彼らは3匹が元気になることを願い、必死に体を温め続けたのです。

20分後・・・

するとそれから20分後、体が温まった子猫達は、まるで生きる意志を示すかのように小さな声で鳴き始めました。
そして、その後体が完全に乾いた3匹は次第に元気を取り戻し、数時間後には自分の足で歩けるまでに回復したのです。
子猫達が元気になると、夫婦は子猫達の母親代わりとなり、その後も一生懸命お世話をしました。
すると、子猫達も夫婦の期待に応えるかのように日に日にたくましい姿へと成長していったのです。

夫婦への感謝が止まらない

元気になって以来、3匹の子猫は夫婦の事が大好きになり、彼らの側を離れなくなりました。
男性のお腹の上でくつろぐ3匹。
常に夫婦に寄り添う3匹の姿は、まるで命を救ってくれた彼らに感謝の気持ちを表しているようにも見えたそうです。

その後・・・

3匹の内、1匹はその後夫婦の親戚の家で引き取られることとなりました。
しかし、「スクイッシー」と「ルー」と名付けられた残りの2匹は、今も夫婦の自宅で仲良く暮らしているそうです。
「スクイッシーとルーは特に仲が良かったため、今後も一緒に暮らせるよう私たちが引き続き面倒を見ることにしました。私たちはこれからも2匹を家族としてずっと支えていきたいと思っています。」
夫婦はこう話します。
夫婦の優しさ溢れる行動のおかげで3匹は無事に救われ、幸せを手に入れました。
そんな彼らには、これからは寒さに凍えることなく、暖かいお家でのびのびとした暮らしを送ってもらいたいと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

怯えた猫は赤ちゃんに出会って大変身

笑い

【じーっ】にゃんこが何かを訴えていますよ

笑い

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

笑い

ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選

感動

【感動の再会】1年前に姿を消した愛猫を地元のシェルターで発見!その感動的な再会の様子をご覧ください。

感動

【恩返し】心優しい男性によって保護された片目の猫が、その半年後に思わぬ形で男性の命を救う!

笑い

飼うのはダメって、毛嫌いしていたお父さんたちの驚くべき変化

反則過ぎる!子猫の可愛さは異常だと思う画像43選

決して離れようとしない犬の姉妹