想像を絶するほど辛い過去を持つ猫「ハニーケーキ」。そんな彼が困難を乗り越えた先で見つけた幸せとは。

ハニーケーキは過去に飼い主によって車の窓から投げ出され、その後保健所で殺処分されることが決まりました。しかし、彼はそんな運命を打ち破り、ついに幸せを掴み取ったのです。

[2016-12-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「ハニーケーキ」と名付けられたこちらの猫は、これまで長い間動物保護施設で暮らしてきましたが、2016年11月に素敵な里親に出会い、幸せを手に入れました。

ハニーケーキの過去

ハニーケーキのこれまでの人生は想像を絶するほど辛いものでした。
実は、彼女は以前飼い主によって車の窓から投げ出され、一度生死の境をさまよったのです。
その後、ハニーケーキは保健所で保護されましたが、里親が見つかる見込みがなかったために殺処分されることになりました。
しかし、彼女は殺処分の直前に地元の動物保護施設の職員に引き取られ、なんとか一命を取り留めたのです。

幸せが訪れた日

それ以来、ハニーケーキは施設で寂しい暮らしを送りながら里親を待ち続けました。
そして11月12日、彼はついに一人の女性との運命的な出会いを果たしたのです。
その日、女性は猫を引き取るつもりで施設にやって来たそうですが、そこでハニーケーキを目にし、その可愛らしい姿に一目惚れをしました。
そして、女性はその日のうちに手続きを済ませるとハニーケーキを引き取り、自宅へ連れて帰ったそうです。
ケージの扉が開き、女性に抱きかかえられた瞬間、ハニーケーキは目を輝かせながら女性を抱きしめました。
そして、彼女はまるで女性に感謝の気持ちを表すかのように顔を舐め続けたそうです。

現在

その後「フィネガン」という新たな名前が付けられた猫は、現在は女性と共に幸せな暮らしを送っています。
フィネガンは出会って以来女性への感謝の気持ちが止まらず、今でも毎日彼女に抱き着いては甘えているそうです。
過去には辛く寂しい思いをしたフィネガンですが、彼はついに素敵な家族がいる暖かいお家にたどり着きました。
心に負った傷が癒える事は無いかもしれませんが、これからは過去を忘れられるほど幸せな日々を送ってもらいたいと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【飼い主さんの足でくつろぐ猫さん♡】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

人気になった可愛いのに面白い動物画像23選

見捨てられた出産間近の母犬

笑い

疲れも吹き飛ぶ!人気の動物系画像ツイート 20選

飼い主さんの彼女にロックオンしてしまったトント!【動画付き】

【幸せの寝顔】Twitterで話題の寝顔がキュートなネコたち

笑い

【キュンキュン】最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像

愛猫にだけは、どうして優しいの!?ってツッコミを入れたくなっちゃう日常

究極癒やしをあなたへ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)