ラブラブ過ぎると話題になった猫「ルーイ」と「ルナ」。クリスマスツリーの側でキスを交わす2匹の姿に嫉妬する人が続出!

動物保護施設での暮らしを経て、ついに幸せを手に入れた猫のカップルのお話。

[2017-07-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
クリスマスツリーの側で優しいキスを交わす2匹の猫ちゃん。
この写真は先日飼い主さんによってツイッター上に投稿され、たちまち注目を浴びました。
「ルナ」ちゃん、そして「ルーイ」君と名付けられた2匹は、現在の飼い主さんに引き取られる前は動物保護施設で暮らしていました。
動物保護施設で出会った彼らは、その後すぐに恋に落ち、それ以来ずっと支え合いながら生きてきたそうです。

いつも一緒

飼い主のジェームスさんは言います。
「2匹は我が家にやってきてからもいつも一緒で、どんな時もお互いの側を離れようとしません。」
「寝るときも餌を食べるときも、2匹は常に行動を共にします。それほど彼らはお互いの事を愛し、信頼しているようです。」

インターネット上の声

そんなラブラブな2匹の姿に心を癒されたという人たちもたくさんおり、ジェームスさんのツイッターアカウントには「この写真のおかげで幸せな気持ちになれた。」「美しすぎて涙が出た。」といったメッセージがたくさん寄せられたそうです。
そして、ジェームスさんは2匹の写真が話題になったことに対し、以下のようにコメントしています。
「多くの人が2匹の愛に感動してくれたことを大変嬉しく思っています。2匹のラブラブな姿は、私たちにクリスマスの素晴らしさを改めて教えてくれたのではないでしょうか。」

これからも愛し合います

施設に居た頃は何度も離れ離れになりかけた2匹ですが、ジェームスさんの自宅で暮らす今、彼らが離れ離れになる心配はありません。
固い絆で結ばれた彼らなら、きっとこれからもお互いを愛し、いつまでもラブラブな関係であり続けることでしょう。
私たちも、そんなルナとルーイの事を見守っていきたいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

笑い

癒やされて笑える!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

驚き

幸運の象徴か!?サッカーの試合中に突然、侵入してきた動物とは…

画像まとめ

愛犬のために作った愛情溢れるカート♪

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

笑い

【どかない...】最近SNSで人気を集めたどうぶつ画像

画像まとめ

注目してもらうために犬が思いついた方法が賢すぎる

猫大好きな犬に子育てを手伝ってもらう!

画像まとめ

ゴミ箱に捨てられてしまった犬