生まれてすぐに母犬に食べられ、左前足を失った子犬の「ニコラス」。そんな彼に手を差し伸べ、愛をくれたのは2匹の猫だった。

2匹の猫は母親の愛情を知らないニコラスを暖かく迎え、まるで我が子のようにたくさん愛情を注いでくれました。

[2016-12-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
7匹の兄弟姉妹と共に生まれたピットブルの「ニコラス」。
彼は生まれて間もなく、自分の母犬に食べられそうになっていたところを通行人によって救助されました。
発見時、ニコラスと一緒に生まれた子犬のうち、3匹は既に母犬に食べられ死んでいました。
もう少し発見が遅ければ、ニコラスも致命傷を負って亡くなっていたかもしれません。

女性のもとで保護されたニコラス

奇跡的に一命を取り留めたニコラスは、その後施設で保護されることとなりました。
しかし、左前足を食べられてしまった彼は日に日に衰弱していったそうです。
そこで、ニコラスはその後より良いケアが受けられるよう、1人の女性のもとで引き取られることとなりました。
女性はニコラスを引き取ると、それ以来休まずに彼のお世話に励んだそうです。

2匹の猫との出会い

女性の家には2匹の猫も一緒に暮らしていますが、その2匹もニコラスの事を暖かく迎え、面倒を見てくれました。
「私たちが守ってあげる」
2匹はニコラスをまるで我が子のように扱い、側で支え続けたのです。

順調に回復

そんな2匹と女性の支えを借りながら、ニコラスは順調に回復していきました。
そして数週間後、彼は見違えるように元気になったのです。
2匹の猫にはさまれ、ぐっすりと眠るニコラス。
母親の愛情を知らないニコラスに、2匹の猫はたくさんの愛情を注いでくれました。

現在

ニコラスは現在もそんな2匹と共に幸せな日々を送っています。
彼は左前足を失ってしまいましたが、それでも強く、たくましく生きています。
ニコラスは自分の母犬に食べられそうになるという辛い経験をしました。
しかし、新しい家族が出来た今、彼はとても幸せそうです。
そんな素敵な家族が側にいる限り、ニコラスはこれからも笑顔の絶えない幸せな日々を送ることが出来るでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

愛犬の命のために、車を売ることにした飼い主

笑い

【面接希望】ツイッターで話題になった笑える動物画像

感動

【感動】両目を失い、飼い主にも捨てられた猫。絶望の淵にいた彼を救ったのは、後に親友となる1匹の猫との出会いだった。

画像まとめ

母親の強烈が悲劇を招いてしまった!子どもに降りかかった災難とは…

感動

やせ細り衰弱した状態で保護された猫が、人間の愛にとびきりの笑顔で応えた瞬間。

「パパ大好き♪」甘えん坊な子猫のパパになった男性、その羨まし過ぎる光景がこちら。

画像まとめ

【ハサマリーヌ】扉に挟まってまったり...可愛すぎる脱力系柴犬「ロペさん」

笑い

癒やされて笑える!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

笑い

【いたずらがバレた瞬間】Twitterで話題の画像、動画まとめ