「ボクが守ってあげなきゃ!」いつも寝てばかりいた猫が、男の子の誕生をきっかけにある使命に目覚める。

その猫はボディガードとして、そして時には第二の父親として男の子の成長を見守っています。

[2016-11-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今から約10年前、イギリスに住むダラスさん一家のもとに「プーマ」と名付けられた猫がやってきました。
それまでプーマは動物保護施設で暮らしていましたが、ダラスさん一家は彼に一目惚れし、家族として迎えることにしたそうです。
家に来て以来、プーマは家にあるソファが気に入り、毎日そこで寝てばかりいました。
しかし、ある出来事が後にプーマの人生を大きく変えることになります。

エース君の誕生

プーマの人生を変えた出来事・・・それはエース君という男の子の誕生でした。
エース君は病院を離れて自宅で暮らすようになってからプーマの事が気に入ったようで、いつもプーマの側に寄り添ったそうです。
すると、プーマもそんなエースくんの事をまるで我が子のように可愛がるようになりました。
プーマは時には自分より小さな体をしたエース君の事を守るような行動も見せました。
「僕が守ってあげるからね。」
そんな頼もしいボディガードが側にいるエース君は、いつも安心してお昼寝をすることが出来たのです。

現在

その後、エース君はすくすくと成長し、今ではプーマよりも大きくなりました。
しかし、プーマは今でもエース君の側り寄り添い、彼を守り続けているようです。
これからも大きく成長し続けるエース君ですが、そんな彼とプーマの絆も日に日に深まり続けています。
プーマはこれからもエース君のボディガードとして、そして第二の父親として、彼の事を側で見守り続けることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最高の癒しかも!?愛犬を枕にリラックスする飼い主たち

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

感動

毛が伸びすぎた猫。一晩中シェルターの外に…

【美味しかったかな?】SNSで人気!ペットの成長を感じられる画像まとめ♡

SNSで話題になった和む動物画像

癒やされて笑える!人気の動物系画像ツイート 20選

林で保護した野良の子猫♪

男性に命を救われて以来、男性をお父さんだと思い込み甘え続ける猫のお話。

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選