4匹の犬が暮らす家で保護されて以来、自分の事を完全に犬の一員だと思い込んでいる子ブタの「オリーブ」。

限りなく犬に近い子ブタの「オリーブ」のお話。

[2016-11-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらの写真に写る「オリーブ」と名付けられた子ブタは、ある日4匹の犬が暮らす家で引き取られました。
そしてそれ以来4匹の犬と共に暮らしてきたオリーブは、いつしか自分も犬の一員であると思い込むようになったのです。
飼い主のアリッサさんは、初めはオリーブが犬たちと馴染めるか心配だったといいます。
しかし、オリーブは家にやって来るとすぐに犬たちと仲良くなり、その後も日に日に絆を深めていきました。

ローラの存在

中でも、フレンチブルドッグの「ローラ」ちゃんはオリーブの母親代わりとなり、これまで側で面倒を見てくれたそうです。オリーブの今があるのは、ローラちゃんのおかげといっても過言ではありません。
「ローラがオリーブを我が子のように面倒を見る姿は、とても美しい光景でした。オリーブが犬のような仕草をするようになったのは、ローラの影響が大きいのかもしれません。」
アリッサさんはこう話します。

いつも一緒

「オリーブは遊ぶときも、イタズラをするときも、お昼寝をするときも4匹の犬と一緒です。犬たちが外で追いかけっこをしていると、オリーブもその中に交じって一生懸命走ります。」
4匹の犬と一緒に仮装を楽しむオリーブ。
何かのお祝いをするときも、もちろん5匹は一緒でした。
アリッサさんの旦那さんと共にソファでくつろぐ5匹。
こうしてみると、オリーブは体が大きな犬のようにも見えます。

近い将来家族が増えるかも?

既に4匹の犬とオリーブを飼っているアリッサさんですが、彼女は今後も動物を引き取り、いつかは大家族を作りたいと話しています。
現在、彼女は1頭のロバを新たに家族として迎える予定なんだとか。
今後家族が増えたとしても、オリーブの生活が変わることはありません。
彼女はこれからも子ブタとしてではなく、犬の一員として、4匹の犬たちと共に幸せな日々を送っていくことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【生まれつきの舞空術…???】思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

笑い

【猫好きの天国!?ねこ居酒屋!】人気を集めた癒されるどうぶつツイート

ネットで話題になったかわいい動物画像24選

笑い

【猫の写真へたくそ選手権】最近SNSで人気を集めた笑える動物画像

シェルターにいる1匹の犬を助けに行ったら、3匹引き取ることに

笑い

【ぬいぐるみみたい】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

救ってくれた女性に甘える野良の子猫♪

笑い

【反省してなさそうな顔・・・】話題の面白くてカワイイ動物ツイート

笑い

【燃料はちゅーる??】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)