保護してくれた男性にメロメロになった猫「ミア」。全身を使って男性に愛情表現をするミアの姿がこちら。

男性がどれだけミアに愛されているか、それはミアの行動と表情を見れば分かります。

[2017-07-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イタリアの医科大学に通うハリム・アモーリさん。
その日、彼が自宅でくつろいでいたところ、同居している友人が1匹の猫を連れてきました。
どうやら、その友人は外でその猫を見つけ、自宅で保護することにしたそうです。
2人はその猫に「ミア」と名付け、その日から毎日一生懸命お世話をしました。
すると、ミアもそんな2人を気に入り、数日後には彼らに甘えるようになったそうです。
ハリムさんの肩に乗り、体をすりすりするミア。
ミアはお世話をしてくれた2人にとても感謝をしている様子でした。
そして、彼女は全身を使ってその感謝の気持ちを表現したのです。

お気に入りの遊び

ハリムさんの友人は夜の12時になると就寝しましたが、ハリムさんは毎日12時を過ぎてもミアと遊びました。
すると、ミアはそんなハリムさんとの遊びが気に入ったようで、いつしか12時になると必ずキッチンの前でハリムさんを待つようになったそうです。
ハリムさんと遊んでいる間、ミアはとても幸せそうでした。
遊んだあと、ミアは必ず満足そうな表情で眠ったそうです。

その後・・・

その後、ハリムさんの友人はミアを連れて別の場所に引っ越すこととなり、ハリムさんがミアと会う機会は減ってしまいました。
しかし、ハリムさんはミアが友人と共に幸せな日々を送っていることを信じ、遠くから見守っているそうです。
「あの時、ミアと出会ったおかげで、私は貴重な経験をすることが出来ました。時々ミアのことが恋しくなることもありますが、彼女が幸せなら私も幸せです。私は今でもミアと一緒に撮影した動画を見ては毎日心を癒されています。」
ハリムさんはこう話し、ミアの幸せを願っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【感謝のペコリ】小さな妖精とも呼ばれるシンガプーラ画像集

家屋の下にいた幼い2匹の子猫。動物がいっぱいの里親の家ですくすく成長しました。

危機的状況から救助され、今では飼い主の家でたっぷり甘えて暮らす兄妹猫

【「冷たくてサイコー!!!」】ツイッターで話題になった笑える動物画像

毛皮にされる予定だったオオヤマネコを引き取った、猫好きな女性の暮らし

【箱から生えた猫】SNSで話題の猫と箱の面白い画像、動画まとめ

母猫とその2匹の子猫たち。3匹いっしょに引き取ってくれる家族を待っています。

【気まずそうな顔】最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート9選

笑い

【雨宿りする猫】Twitterで話題の偶然の瞬間が面白かった画像まとめ