「そろそろ起きる時間だニャ!」毎朝7時半になると必ず飼い主さんを起こしに来る猫の動画が可愛過ぎると話題に。

ペットを飼う方の多くは同じ経験をしたことがあるのではないでしょうか?

[2016-11-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「リンクス」と名付けられたこちらの猫には、世界で一番好きなものがあります。
彼が好きなもの・・・それは同じ家で暮らす飼い主さんです。
飼い主さんの事を愛してやまないリンクスは、毎朝7時半になると必ず大好きな飼い主さんを起こしにいくそうです。
その様子を捉えた動画がこちら。
リンクスはべッドの上に飛び乗ると、飼い主さんがかまってくれるまで甘え続けます。
その姿は、まるで「早く起きて一緒にあそぼうよ!」と言っているようにも見えます。

寄せられたコメント

リンクスの飼い主である女性がこの動画をYoutubeにアップロードしたところ、動画には以下のようなコメントがたくさん寄せられました。
「7時半に起こしてくれるとはラッキーだ!僕はいつも朝の3時に起こされるよ!」

「リンクスは本当に可愛らしい猫だね。鳴き声がとってもキュートだ。」

「私が飼っている猫にそっくり。私も毎朝起こされてるのよ。」

「猫が目覚まし時計代わりになってくれるとは羨ましい・・・僕ももう一度猫を飼いたいよ。」

ペットの愛情表現

「朝早い時間にペットに起こされた。」
「寝たいけどペットが邪魔して寝れない・・・。」
ペットを飼う方なら、誰もが女性と同じような経験をしたことがあるのではないでしょうか?
休みの日や疲れている日に起こされると大変ですが、ペットは決して嫌がらせのつもりで起こしているわけではありません。ペットが起こしてくれた時は嫌な顔をせず、その愛情表現にとびきりの愛で応えてあげたいものですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

子猫を連れて家にやってきた母猫。助けを求めて来たようです。

地下鉄の中で子猫の世話をする男性。心温まる光景です。

トレイルで約9m下に転落してしまった子犬。仲間と救助隊が助け、幸い無傷でした。

笑い

【監視中】Twitterで話題の覗くのが大好きな動物の画像、動画まとめ

【まるで絵本の世界】猫のお芋屋さんが可愛すぎる!しかし閉店後に...?

お父さんとおそろいでアヒルのパジャマを着て大興奮なピットブル

茂みで見つかった子猫。里親の家で、他の犬や猫に守られながら成長していきました。

危機的状況から救助され、今では飼い主の家でたっぷり甘えて暮らす兄妹猫

【楽しそう!嬉しそう!(笑)】話題になったおもしろ動物画像