【奇跡】カリフォルニア州の動物保護施設にて保護された5匹の三毛猫。なんとその内の2匹はとても珍しいオスの三毛猫でした。

3万匹に1匹の確立で生まれてくると言われているオスの三毛猫が、なんと同じ母親から2匹も生まれてくるというミラクルが起こりました。

[2016-10-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先日、アメリカ・カリフォルニア州にある「the Cat House on the Kings」という動物保護施設にて、同じ母親から生まれた5匹の三毛猫が保護されました。
そして5匹を保護して間もなく、施設の職員はある事に気が付きます。
なんと、5匹の三毛猫の内2匹はとても珍しいオスの三毛猫だったというのです。

オスの三毛猫

ご存知の方も多いかとは思いますが、三毛猫というのは遺伝子的な理由でオスとして生まれてくる確率が非常に低く、その確率は3万匹に1匹とも言われています。
ただでさえ珍しいオスの三毛猫が同じ母親から2匹も生まれてくる、それはもはや奇跡といっても良いのかもしれません。

個性的な子猫達

施設の方々曰く、5匹の子猫達は全員個性的で、それぞれ表情や性格も全く違うそうです。
5匹は全員三毛猫として生まれてきましたが、その模様の付き方もそれぞれ異なります。
こちらは仲良くじゃれ合う子猫達の姿を撮影した映像です。

里親を募集中

その後、2匹のオスの三毛猫、そして1匹のメスの三毛猫は里親が見つかり、新しい家族との暮らしを始めたそうです。
残りの2匹はまだ里親が見つかっていないそうですが、現在も施設で暮らしながらお迎えを待っています。
一日でも早く2匹の里親が見つかり、それぞれが幸せを見つけられるよう願いたいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

アパートに置き去りにされた犬。のびきった毛がもつれて汚れ…

感動

赤信号で停車中のトラックの下に子猫が・・・。その時、一組の夫婦が車を飛び出し、命がけで子猫の命を救った!

フリーダムな性格が生み出したペットたちの珍ハプニング集

笑い

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

寒い夜は大笑いしてあったまろう!ワンコが繰り広げる爆笑シーン

笑い

人間以上に大はしゃぎ!! ドライブ大好きな可愛いワンコたち 23匹

あくびは伝染する!仔猫たちのキュートなあくび【動画付き】

ペット界のヒエラルキーが垣間見えてきそう!?ワンコとニャンコの関係性とは

画像まとめ

2頭の赤ちゃんを出産したトラ。そのうちの1匹が元気がなく、ママのとった行動は…