車いすを手に入れ、幸せをつかんだハスキー犬のマヤ!

生まれつき手足がなかったハスキーのマヤ。皆が絶望していた所、今の飼い主のキットさんが手をさしのべます。

[2016-10-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
マヤはとっても特別なハスキー!

タイに住む彼女は生まれつき足がありませんでした。

そんな彼女には腰にも問題があり、立つこともできませんでした。
産まれてまもなく、まだ絶望していたときに、今の飼い主のキットさんが彼女の元を訪れました。

「その当時、私は子犬を探していました。
そんなところFacebookの投稿で彼女を見つけたのです。」

とキットさんは話してくれました。

手足がない彼女の事を知り、チャンスをあげたいと考えたそうです。
しかしやはり最初は困難だらけ...

そんな中でも、マヤはボールで遊んだり、他の犬といたりするのが大好きなんだそうです!

そんな彼女も、すくすくと成長しています♪

足がない状態で産まれ、里親を見つけるのが難しかったマヤ。

しかし、ラッキーなことに里親が見つかりました!

飼い主さんは、決してあきらめませんでした。

マヤは今、とても強く生きています。

彼女はボールや友達と遊ぶのが大好き!

マヤはとてもラッキーな子犬ですね!

もちろん彼女はとてもハッピー!

Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

【宅配ボックスの横が居心地良いみたい】ツイッターで話題のなごむどうぶつ画像

最近SNSで話題になった動物画像

【何気ない行動にほっこりします】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

【ひどい顔(笑)】ネットで話題になったかわいい動物画像集

笑い

【目で何かを語りかけている...】シベリアンハスキーの「ユキちゃん」

きょうだいの半分しかない小さな子猫。驚くべき生命力で回復しました。

15歳の高齢猫。助けを求めて近所の人の家にやってきました。

画像まとめ

どっちがどっち?よく見かけるのに似ていて困惑しちゃうワンコの種類

【スヤスヤ…】魅惑の短足!マンチカン画像集