助けてー!小さな子猫の叫び声に振り向くと、そこには…

緑の顔をした子猫?と思ったらインクに染められた顔...そのあとかわいい素顔が見えてきます♪

[2016-10-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「ニャー」

女性が音が聞こえてくる方をみると、なんととても小さな子猫が駆け寄ってきていました。

ケンタッキーで見つかったこの子猫、ただの子猫ではなく、顔にインクが着色していたのです。
心優しい女性は彼女を抱き上げると、手を離しませんでした。

「この子はマンションのすぐ外で見つけました。ひげは半分ほど焼け落ちていて、顔はみどりのインクがベッタリとついていました。一人で私のところに駆け寄ってきたんです」と女性は話します。

明らかに助けを必要としていたため、保護することにしました。

「彼女を抱き上げて車に飛び乗りました。親の実家に向かう間、ずっとこのように私を見上げていました」
そして暖かい家族のもとに迎え入れられた子猫はとても幸せそう。

もう安全なところに来たことがまるでわかっているようです。
だるまさんが転んだみたいに、飼い主さんに忍び寄るのが大好きなこの子。
数週間がたち、彼女が育つにつれインクも薄れてきました。

「私たちはアドベンチャー・タイムのやんちゃなネコにちなんでミーモウという名前をつけました。自分の名前をわかっていて、何となくだけど言ってくれるのよ!」

と女性は教えてくれました。
「徐々にですが、私たちのことをもっと信頼してくれるようになりました」

ゴロゴロを喉を鳴らしながら、膝の上で眠ります。
今や本当の性格がでてくるように。
「あまりビクビクしなくなりました。外を見るのが大好きで、運転席の横に座っては前をずっと眺めていますよ」

そしてもちろん、最初に駆け寄ったときから飼い主さんのことが大好き。
片時も離れたくありません。
「これが、彼女です。6ヶ月たっても、同じように車に乗りますよ」
と女性は写真を見せてくれました。
「メーモウがいてくれて、私はしあわせものです。いつも隣にいてくれるんですから!」

飼い主さんは大喜びです!
今は少しやんちゃですが、一緒にいて心地よい猫ちゃんだそうです。
「彼女のことを見つけて本当によかったです。小さな子猫から育て上げることはとても充実感があります」

とさらに語ってくれました。

メーモウも、大好きな飼い主さんのことを離しません。
嬉しそうなメーモウ。

飼い主さんと幸せになってくださいね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

地下鉄の駅で服を脱ぎ始めた男性。それは、寒さで凍える犬のためでした。

【梨より箱】秋を感じるまったりとした犬猫の画像まとめ

驚き

【探していたのに...】気づいたらコントローラーを枕にしていた猫

どんなに疲れていても、つられて思わず笑顔がこぼれちゃう

画像まとめ

【行かないでぇ~】Twitterで話題!飼い主のお出かけを阻止するワンちゃんたち

妊娠している状態で見つかった、ガリガリに痩せた猫

【お待ちしておりました!】twitterで話題のほっこりする画像、動画まとめ

【ふたりの関係】SNSで話題の画像、動画まとめ

【姿勢をただすニャン】ツイッターで話題のエジプト座りをした猫たち