とある軍人さんに恋をし、毎日愛嬌を振りまいてアピールをし続けた猫「サレム」のお話。

諦めずにアピールをし続けたサレムは、ある日ついに男性のハートを射止めました。

[2016-10-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
軍人として働くジャスティンさんという男性は、今から約1か月前、ルーマニアでの任務中に1匹の野良猫に出会いました。
その野良猫はジャスティンさんの事が気になっている様子で、彼の側から離れようとしませんでした。
ジャスティンさんはそんな猫を抱きかかえると、頭を撫でて可愛がってあげたそうです。

その後・・・

するとそれ以来、猫はジャスティンさんの後を付いて歩くようになり、ジャスティンさんが基地へ戻ってもじっと近くで彼の事を待ち続けました。
ジャスティンさんはそんな猫にいつしか愛着が沸き、彼に「サレム」という名前を付けると任務の合間に面倒をみるようになったそうです。

ジャスティンさんに恋をした猫

すっかりジャスティンさんの事が大好きになったサレム。
サレムはジャスティンさんが任務から戻るといつも嬉しそうにジャスティンさんのもとへ駆け寄り、抱き着きました。
ジャスティンさんも仕事を終えると疲れた体で基地へと戻る事が多かったそうですが、サレムの姿を見ると一瞬で疲れが吹き飛んだそうです。

ジャスティンさんとサレムの今後

ジャスティンさんは後1か月と2週間ほどでルーマニアでの任務を終え、アメリカへ帰らなくてはいけません。
しかし、彼は現在地元の動物病院や動物レスキュー団体の力を借りてサレムをアメリカへと連れていく手続きを進めているそうです。
任務中に出会い、それ以来お互いにとってかけがえのない存在となったジャスティンさんとサレム。
そんな彼らが今後無事にアメリカで一緒に暮らし、幸せになれるよう願うばかりです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

見ているだけで心が落ち着く!!!ほっこりしちゃうワンちゃんたち

【添い寝したい】人気になったかわいい動物ツイート

驚き

「私の犬じゃありません!」と飼い主に言わせるほど、トリミングで変わってしまった犬

SNSで人気になったなごむ動物画像

話題になった面白くてカワイイ動物画像

笑い

【100日後のひよこ】人気になったほっこりする動物ツイート

驚き

見る人が目を丸くする、驚きの姿!!!寝相がとってもユニークな猫と犬の仲良しコンビ

笑い

【♡】ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

【ひょっこり出てきた!】ペットの面白い画像・動画20選