食べ物と愛情をくれたフライトアテンダントの女性に恋をし、それ以来ずっと空港の前で待ち続けた犬「ルビオ」。

優しくしてくれたあの人にもう一度会いたくて。

[2016-09-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
フライトアテンダントとして働くオリヴィアさん。
彼女は今から約半年前、ブエノスアイレスの空港近くにあるホテルの前で一匹の野良犬に出会いました。
その際、野良犬はとてもお腹を空かせている様子だったため、オリヴィアさんは彼に食べ物を与え、頭を撫でてあげたそうです。

オリヴィアさんに恋をした犬

すると、それ以来その犬はオリヴィアさんが仕事の為にブエノスアイレスを訪れると、必ず空港の前に現れ、オリヴィアさんの事を待つようになりました。
そして、オリヴィアさんが空港出口に姿を現すと、犬は嬉しそうにオリヴィアさんの側に駆け寄り、そのままホテルまでついて行ったそうです。
「私は何度もその犬に気付かれないようにホテルに行こうと試みましたが、彼は必ず私の居場所を突き止め、ホテルまでついてきたのです。」
オリヴィアさんはこのように話します。

オリヴィアさんの決断

オリヴィアさんはある日、そんな犬の為に住む場所を探してあげましたが、犬はその場所から脱走し、再びオリヴィアさんの前に姿を現したそうです。
その時、オリヴィアさんはある決断をしました。
「きっとこの犬との出会いは運命だったんだ。私がこの子を家に連れて帰って面倒をみてあげよう。」

家族になりました。

こうして、犬は「ルビオ」と名付けられ、オリヴィアさんの自宅で暮らすこととなりました。
オリヴィアさんと毎日一緒にいられることとなったルビオは、これ以上外で待つ必要もありません。
優しくしてくれたオリヴィアさんに会いたい一心で空港の前で待ち続けたルビオ。
そんな彼は現在、大好きなオリヴィアさんと共に幸せな暮らしを送っています。
そして、運命的な出会いから家族になった彼らはこれからもずっと一緒に人生を歩んでいくことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最近盛り上がった癒される動物ツイート

感動

家族の愛を知らずに生まれてきた子猫「エリ」。しかし、そんな彼に1人と1匹の新しいママが出来ました。

毛繕いを覚えはじめた子猫♪

画像まとめ

特徴的な笑みを浮かべるグレイハウンド

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

デイケアに通うジャーマンショートヘア。友達を作るのが大好きです。

画像まとめ

ミルクを飲む姿がとってもキュートで、しかもクールなハスキー犬

笑い

【にゃんと!!】リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ

困り果てた飼い主さんが目に浮かぶ!イタズラ猫の所業に抱腹絶倒【動画付き】