【犬と少女の友情】親友として、そして時にはボディガードとして、小さな女の子を3年間支え続けてきた犬「ジャスティン」。

6年前、ジャスティンは母犬に見捨てられて悲しい思いをしました。しかし、現在はエミーちゃんという女の子と共に幸せな日々を送っています。

[2016-09-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今年で6歳になる犬の「ジャスティン」君。
彼は6年前に母犬に見捨てられてしまい、8匹の兄弟姉妹と共に路上にいたところを保護されました。
生まれて数日は寂しく、辛い日々を過ごしたジャスティンでしたが、その後幸運だった彼はダニエルさんとキャリーさんという夫婦に引き取られ、新しい家族と共に暮らし始めることとなりました。

親友

そして、ジャスティンが夫婦の家で引き取られてから3年後、夫婦の元にエミーちゃんという可愛らしい女の子が誕生し、それが後にジャスティンの運命を大きく変えることとなります。
エミーちゃんが初めて家にやって来た際、ジャスティンはとても不思議そうにエミーちゃんの匂いを嗅ぎ、エミーちゃんの匂いが気に入ったジャスティンはその後彼女のもとを離れなくなりました。
そして、それから毎日一緒に過ごしてきたジャスティンとエミーちゃんは、気が付くとお互いにとって欠かすことのできない大切な親友となったのです。

いつも一緒

出会ってから現在に至るまで、3年間という年月を共に過ごしてきたジャスティンとエミーは誰よりも仲良しです。
ジャスティンはエミーがどんなことをしても決して怒りません。
エミーちゃんがジャスティンの体の上に乗ろうとしても、ジャスティンはおとなしくその場でじっとしているそうです。
エミーちゃんよりも大きな体をしたジャスティンは、時にはボディガードとなってエミーちゃんを守ることも。
そんなジャスティンが大好きなエミーちゃんは、いつも保育所から帰ると真っ先にジャスティンのもとへ駆け寄るそうです。
ジャスティンをお風呂に入れるエミーちゃん。
そして、ジャスティンの身なりを整えるのも女の子であるエミーちゃんの役割です。
エミーちゃんに頭を触られるジャスティンの表情はどこか幸せそうにも見えますね。

これからも共に成長していきます

先日3歳の誕生日を迎えたエミーちゃん。
3年間でとっても大きく成長した彼女ですが、きっとこれからも親友であるジャスティンと一緒に楽しい毎日を送りながらもっともっと成長していくことでしょう。
深い絆で結ばれたエミーちゃんとジャスティンには、これからもずっと仲良く幸せに暮らしていって欲しいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

小型自動車で走り回っていた犬と警察が遭遇

【歯磨きがわり?】ランドリーボックスが好きすぎる猫

誰もまだ目にしたことのないペットたちの笑撃の光景がそこに!!

だって幼い子どもだもん!親にうんと甘えている動物たち24選

笑い

【「吉祥寺ねこ祭り2017」】人気を集めた笑える動物ツイート21選

笑い

とっても癒されて笑える!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

ビデオ会議に乱入?里親の「お手伝い」をする保護猫

何故そこで(笑) 予想の斜め上をいく場所を寝床にしている動物たち【25枚】

【猫カフェにて】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート