世界一美しいと言われている馬「フレデリック」。その圧倒的な美しさに脳殺される人が続出!

長い髪をなびかせ、草原を颯爽と駆け抜けるその姿は多くの馬好き達の目をくぎ付けにしました。

[2016-08-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・ミズーリ州に位置するオザーク高原。
ここには、世界一美しい馬と称えられている一頭の馬がいます。
彼の名は「フレデリック・ザ・グレート(通称フレデリック)」。
彼のつややかな青毛と、長く美しいたてがみは全世界の馬好き達の目を釘づけにしています。

フリージアン・ホース

フレデリックは「フリージアン・ホース」と呼ばれる、ヨーロッパ森林馬を元に品種改良された品種の馬で、その品種の馬は青毛(黒)で長いたてがみと尾の毛を持つことで知られています。
ところが、フレデリックはそのフリージアン・ホースの中でも圧倒的な美しさを持っていると言われており、特に輝きを放つたてがみはディズニーのお姫様すら嫉妬する美しさだと例えられます。

神々しい写真の数々

全てが美しいフレデリックは、どんなポーズをとっても絵になります。
外見だけでなく、心も綺麗なフレデリック。
彼はどんな時でも穏やかに、そして紳士的に振る舞います。
後ろからもパシャリ。
お尻についたたくましい筋肉がフレデリックの美しさを引き立てます。

受け継がれる美貌

先日、フレデリックにとっては初となる子供が誕生したそうです。
ヴォーンと名付けられたその仔馬は、お父さんに似てとても美しい見た目をしているんだとか。
フレデリックはこれからもそのルックスで多くの人を夢中にし続けます。
そして、彼の美貌はこれからも絶えず、子孫へと受け継がれていくことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

消防署勤務のダルメシアン。同僚のトレーニングを手伝っています。

笑い

【怒ってらっしゃる??】話題の面白くてカワイイ動物ツイート

通常と異なる状態で生まれたピットブル。安楽死を勧められるが、里親は拒否し…

感動

【夫婦愛】飼い主に見捨てられ、離れ離れになった猫の夫婦が奇跡の再会。愛し合い、協力して子育てをする2匹の姿に胸が熱くなります。

感動

命を救ってくれた漁師さんに会う為、毎年8,000kmの距離を泳いで浜辺にやって来るペンギン。

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

ツイッターで話題のおもしろどうぶつ画像

笑い

人気を集めた可愛いのに面白い動物画像まとめ

感動

アインシュタインのように舌をペロッと出す猫「メリッサ」