親友はウルトラマン!?ウルトラマンの人形と共に歩んできた子猫の成長記録。

保護された当時は人形と同じくらい小さかった子猫が、今では見違えるほど大きく成長しました。

[2016-08-05]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
日本のとある家族のお家で暮らす子猫のコマくん。
彼は生後間もない頃にひとりぼっちでいるところを家族に保護されました。
コマくんは保護された時は目も開いておらず、体は片手に収まるほど小さかったといいます。
家族はそんなコマくんの成長を記録し、見守るため、当時のコマくんと同じサイズのウルトラマンの人形を横に並べて写真を撮って来ました。
これまでウルトラマンに見守られながらすくすくと成長してきたコマくん。
今回はそんなコマくんがウルトラマンと共に歩んできた10か月間の成長記録を写真と共にお届けしたいと思います。

コマの成長記録

保護されて間もなく撮影された1枚の写真。この頃コマはまだウルトラマンの人形と同じくらいの大きさでした。
目が開き、初めてウルトラマンと対面したコマ。
コマはウルトラマンがとても気に入ったようです。
たくさん食べて良く寝たコマは日に日に成長していきました。
もちろん、お昼寝をするときはウルトラマンと一緒です。
数週間後、コマが一回り大きくなるとウルトラマンが小さく見えるようになってきました。
見つめ合うコマとウルトラマン。
母猫や兄弟の事を知らないコマにとって、ウルトラマンは唯一心を許せる大切な存在になりました。
ウルトラマンと背比べ。
この頃既にコマはウルトラマンの倍以上の大きさに成長していたようです。
そしてこちらがコマが保護されてから10か月後に撮影された写真です。
保護されたときと比べると見違えるほど大きくなりました。
それでもコマを見守るというウルトラマンの使命は終わりません。

コマの人生はまだまだ始まったばかり

今年の9月で1歳の誕生日を迎えたコマ。
コマは現在もウルトラマンと共に楽しい毎日を送っています。
すっかり立派な猫へと成長したコマですが、彼の人生はまだまだ始まったばかりです。
これからも親友のウルトラマンと共に幸せな日々を送り、素敵な思い出をたくさん作ってほしいと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

突然姿を見せなくなった3本足の猫。数年後、ついに夢が叶いました。

笑い

【シンクロ率100%】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

【服を着せてみたら...】謎の生物になってしまった秋田犬「さくらちゃん」

画像まとめ

【奇跡の瞬間】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

【奇跡の表情】ツイッターで話題のかわいい動物画像

【猫が生えてる!?】Twitterで話題の猫の笑える画像、動画まとめ

ゴメんニャさい笑すべてを水に洗い流してほしいニャ

【黒い毛玉たち♡】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

【お布団買ったら・・・】Twitterで話題の面白くて可愛い画像、動画まとめ