【可愛すぎる!】男の子の成長を見守りつづける1匹の猫

前の飼い主から見放された猫が、新しいおうちで一生の親友を見つけました。

[2016-05-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ラリーは、体の大きなトラ猫。

前に住んでいた家で、キッチンの食器棚の中に潜り込んでいるところを何度も見つかり、飼い主に愛想をつかされてしまいました。
そんなラリーを不憫に思ったミシェルさんは、ラリーを新しい家族として引き取ることにしました。

ミシェルさんには、当時生まれたばかりの息子、アベルくんがいました。
ラリーとアベルくんは、一目会ったその日からすぐに仲良くなりました。

「アベルが泣き声が聞こえると、ラリーは飛んで行ってなぐさめるんです。」
ミシェルさんは言います。
ラリーは、まるでアベルくんの保護者のように成長を見守り続けます。

「ラリーの忍耐力には驚かされます。まさか猫がこんなに辛抱強く子育てをしてくれるとは思いもしませんでした。」
アベルくんがハイハイを始めたときから、すたすた歩くようになった今に至るまで、どこへ行ってもラリーは彼のあとを追いかけます。
アベルくんが初めて発した言葉は、なんと、「ヤリー!」
赤ちゃん発音でラリーと言ったのです。
アベルくん、部屋を移動するときは必ずラリーがちゃんとついてきているか確認するのだそうです。

もちろん、ラリーはいつもアベルくんと一緒です。
最高のパートナーを見つけた二人。

ラリーもアベルくんもとっても幸せそうですね!
赤ちゃんの頃からアベルくんの保護者としてがんばってきたラリーですが、最近では逆にアベルくんにお世話されるようになってきました。

いつまでも仲良く、一緒に成長していってほしいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

飼い猫が子猫を拾ってきちゃった!?

【空振り〜】Twitterで話題の可愛くて面白い動物20ツイート

感動

野良犬に襲われそうになっていたところを1人の勇気ある男性に救われ、それ以来男性の側を離れなくなった子猫。

感動

父と子の連係プレーによって命を救われた猫のストーリー

【ニャッ】話題を集めたほっこりする動物画像24選

感動

母猫を必死になってサポートする父猫の姿

画像まとめ

眺めるだけで心が癒されてしまう、小動物ってな~んだ?

キュンとくる♡ ラブラブすぎるニャンコたち

【ごはんに期待】Twitterで話題のペットと食べ物にまつわる画像、動画まとめ