痩せ衰えていた子猫を助けたら…その変貌ぶりにびっくり!!

ボロボロだった子猫が驚きのふわふわに!

[2016-05-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある日、アメリカはフロリダ州に住む一家が、道ばたでやせ細った子猫を見つけました。
飢えてガリガリのこの子猫、命も危ぶまれるほどに弱っていました。
目ヤニと鼻水で汚れた顔に、艶のないの毛並み。
まだ小さな子猫だというのにガリガリにやせ細った手足は、見るも無残です。
一家は、慌てて子猫を保護し、動物病院へ連れて行きました。

一度は生死の境をさまよった子猫でしたが、懸命に世話をした結果、一命をとりとめました。
そしてみるみるうちに元気になり、驚くべき成長を遂げたのです。
大きく成長した子猫の現在の姿は…
ドーン!!
でかっ!

これ以上ないぐらい立派に成長しました(笑)!
命を救った家族がつけてくれた名前は、サイラス。

あの時の子猫からは想像もつかないモフモフぶりです。
丸いお腹と、肉球からはみ出たフサフサの毛がたまりません!
白い女王様のような貫禄ですが、サイラスは男の子です。

モフモフなハンサムボーイなのです。
サイラスの劇的な変化に一番驚いたのは、保護した家族でした。

一家は、サイラスの幸せそうな現在の姿をシェアするためにインスタグラムのアカウントまで作ってしまいました。
ぬくぬく…幸せニャン
触り心地満点のお腹!

これはみんなモフモフしたくなりますね。
インスタグラムでは、色んな表情のサイラスをたくさん見ることができます。
お布団もサイラスもふかふか♪
何やら困った顔のサイラス。
ぬーん
サイラスの家族は言います。
「道ばたで死にかけていたあの子猫が、まさかこんなに立派になるとは思いもよりませんでした。私たちはサイルスの一生大切に育てていきます。」

衝撃のビフォー・アフター!

サイラス、幸せいっぱいですね。
やせ細っていたあの時、助けてもらえて本当に良かったです。

可愛いサイルスの姿は、こちらのインスタグラムでたくさん見ることができます。
Rescued ragdoll kitty with a big heart! ❤️
Follow my journey from Homeless to Happy 
Use code SILASKITTY for 10% off Petbox
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

話題を集めた動物の画像ツイート21選

夜に出会ったカップルの家に入りたがる猫

人気を集めたかわいいどうぶつツイート23選

笑い

【ねこ???】ネットで人気になったどうぶつ画像22選

最近SNSで人気を集めた笑える動物画像

【未確認生物感】話題の面白くてカワイイどうぶつ画像22選

保護されてとってもハッピーな元野良猫

【上から目線】人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

驚き

見るだけでポカポカ!モフ感がたまらないニャンコたち