犬と共に育ち、いつしか犬の様になったアライグマが話題に。

ワン!と吠え始める日も近いかもしれない。

[2016-05-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
バハマの首都ナッソーに暮らすロージー・ケンプさん。
彼女はある日、自宅の庭で1匹のアライグマを発見します。

怪我をしたアライグマの赤ちゃん

そのアライグマはまだ生後間もない赤ちゃんでした。
どうやら木から落下してしまい、足を怪我して動けなくなってしまったようです。
母親から見捨てられてしまい、行き場のないアライグマ。
ケンプさんは娘のローラさんと話し合い、そのアライグマを一旦自宅で保護することにしました。

お引っ越し

「パンプキン」と名づけられたアライグマはその後怪我が回復し、ローラさんが旦那さんと暮らす家へお引っ越しすることになりました。
そして、その先でパンプキンは運命的な出会いを果たします。

2匹の犬との出会い

引っ越し先でパンプキンを待っていたのは2匹のワンちゃんでした。
彼らはまだ幼いパンプキンを新しい家族として温かく迎え入れ、身の回りのお世話をするようになります。
2匹の犬と暮らし始めたパンプキンは、それ以来彼らの行動を真似するようになりました。
ワンちゃん達がどこへ行ってもついて行き、決して側を離れなかったそうです。

まるで犬のようになったパンプキン

常にワンちゃん達と行動を共にしたパンプキン。
次第に彼女は立ち振る舞いが犬のようになってしまいました。
今ではすっかり自分の事を犬だと認識しているようです。
そのうち「ワン!」と吠え出しそうなほど、彼女は犬になりきっています。
ワンちゃん達もそんなパンプキンを我が子のように愛しました。
こうして見ると、見た目は違っても本当の親子のようですね。

パンプキンの犬化は止まらない

現在もワンちゃん達と仲良く暮らすパンプキン。
彼女はこれからも1匹の犬として生きていくようです。
この先更に犬に近づくアライグマのパンプキンから目が離せませんね。
This is the story of a rescued Bahamian raccoon called Pumpkin and her friends, Royal Bahamian Potcake rescues Toffee and Oreo.
こちらのInstagramアカウントでは毎日元気に暮らしているパンプキンとワンちゃん達の姿が見られます。
彼らの成長の様子を見守りたいという方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

毛がふさふさな丸っこい仔猫たちが幸せを取り戻すまで

大事なぬいぐるみを放っておけない犬

動物好き必見!!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

大きすぎる保護猫!なんと体重は13kg超え

画像まとめ

「これは本当に動物?」と疑いたくなる画像

安心できるまでは絶対我が子のことを離さない!愛にあふれた母猫

最近Twitterで話題の動物ツイート20選