旅行先で二人組の男に襲われた女性。その時、一匹の野良犬が助けに来た!

そしてその後、彼らにはある奇跡が起こります。

[2016-05-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イギリスに住む学生のジョージア・ブラッドリーさんは、休暇を利用してクレタ島へ旅行に訪れました。
そして、彼女はその旅行先で恐ろしい体験をすることとなります。
その夜、ビーチでくつろいでいたブラッドリーさんは二人組の男に食事に誘われました。
優しそうに話しかけてきた男達。
しかし、彼女が誘いを断ると、二人の男は態度を変えブラッドリーさんに襲いかかったというのです。

助けて!

助けを求め、ブラッドリーさんは叫びました。
すると、そこに一匹の野良犬がやって来ます。
その野良犬はまるでブラッドリーさんを守るかのように二人の男を追いかけました。
そして、その犬のおかげでブラッドリーさんは無事ホテルへと戻ることが出来たのです。

帰国後・・・

その後帰国したブラッドリーさん。
しかし、彼女は野良犬の事が忘れられませんでした。
「今度は私があの子を救いたい。」
そう考えたブラッドリーさんは、もう一度クレタ島へ行き、犬を保護することを決心します。
クレタ島へ戻ったブラッドリーさんは、奇跡的に野良犬と再会しました。
犬を保護し、イギリスへ連れて帰るためにはお金も時間もかかります。
それでもブラッドリーさんの意思は固く、手続きを済ませた彼女は犬を連れてイギリスへと帰ったそうです。
その後彼女は犬に「ペッパー」という名をつけ可愛がりました。

更に驚くことが

彼らの奇跡はまだ終わりません。
イギリスに帰国して1週間後、ブラッドリーさんは驚きの光景を目にします。
ブラッドリーさんが目にしたのは、なんと小さな6匹の子犬でした。
実はペッパーは妊娠しており、イギリスに着いて間もなく出産したのです。
これにはブラッドリーさんも驚き、思わず笑顔がこぼれました。
1匹の犬を連れて来たつもりが、いつの間にか大家族となったのです。
「これまでは険しい道のりでした。しかし、今は彼らと一緒にいられて満足しています。」
ブラッドリーさんはこのように語ります。
運命の糸で結ばれたブラッドリーさんとペッパー、そして6匹の子犬達。
彼らにはこれからも家族仲良く、幸せな暮らしを送って欲しいと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

地質学者にぴったりくっついた子猫♪

生まれつき「ウィンク」している猫。クリスマスの飾りの箱から見つかり…?

感動

【感動】感染力の高い皮膚病を患い誰にも触れてもらえなかった猫が、生まれて初めて抱きしめられ愛を感じた瞬間。

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

驚き

【大手柄!】散歩中の犬が排水溝に落ちてしまった猫の命を救う♪

驚き

やっぱりネコ科!! ダンボールが大好きすぎる可愛い大型ニャンコたち【25枚】

保護犬にすっかり恋をしてしまったシェルターのボランティア

驚き

ヒトが見ていない時に動物がしていることを想像してみたら

感動

虐待を受けてガリガリに痩せ細っていた犬が、一人の女性の愛に触れ驚異的な回復を遂げる。