「雪の中を駆け抜ける人」の写真と思いきや・・・?

錯覚を引き起こす写真がネットで話題になっています。

[2021-03-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらの写真をご覧ください。


雪道を走っていく男性の後ろ姿に見えるかもしれません。しかし実は・・・?
この写真は、最近ソーシャルメディアで話題になっています。人間を後ろから撮影した写真だと錯覚してしまいますが、実際は犬なのです。


あるツイッターユーザーは、「頭がおかしくなった」と書いています。

「バックパックを背負った少年が森の中を走り抜けているように見えました。でも、実は大きなふわふわした犬だった!すごい。」
とコメントする人も。

アップで見るとわかりやすいかもしれません。
犬がこのような錯覚を引き起こそうとしたかというと、きっとそんなことはありません。

いずれにせよ、とてもかわいい犬であることは間違いありません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

一人ぼっちだった子猫に犬のお姉ちゃんが出来ました!

驚き

【SNSで話題】新しい猫用インテリア?籠を履いているみたいな猫ちゃん

笑い

【来客対応】Twitterで話題の面白くて可愛い画像、動画まとめ

【ぎゅうぎゅう】インスタで人気の猫の画像、動画まとめ

笑い

【昼寝観察】Twitterで話題の可愛くて面白い動物ツイート

驚き

【後継者現る!!!】Twitterで話題の笑える画像まとめ

【空振り〜】Twitterで話題の可愛くて面白い動物20ツイート

【ジワる存在感】Twitterで話題の可愛くて面白い動物20ツイート

【いいとこ見つけたニャ】Twitterで話題の可愛くて面白い猫20ツイート