ハチに腕を覆われた状態で通りを歩く男性

腕がハチでびっしり覆われていましたが、男性は平然と歩いていました。

[2021-03-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある日、ドミニカ共和国に住むダニー・ロッドマンさんは、自宅近くをドライブしていたとき変わった光景を見ました。

通りを軽やかに歩いている一人の男性。

その左腕はハチだらけだったのです。
驚いたロッドマンさんは、なぜ刺されないのかと尋ねました。

男性は手に女王バチを持っていて、他のハチは女王のフェロモンを感知し、大人しくしているとのことでした。
ハチがどこに向かうのか、なぜ移動する必要があったのかはわかりません。ただ、この男性がこうやってハチを持って歩くのはこれが初めてではないことは明らかでした。

「彼は全く普通に振る舞っていました。以前もこうやって町を通ったことがあるようです。周りの人も全然驚いていませんでした」
とロッドマンさんは言います。

ミツバチは受粉媒介者として非常に重要な役割を果たしています。家の中など、問題のある場所からハチを移動させることは人道的な解決策と考えられ、ハチと人々が平和的に共存できるようにしています。

いくつかの方法があるでしょうが、実際に腕にハチを付けて歩く人はめったにいないと思われます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

【すみっこハムスター】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

画像まとめ

毎朝、学校にやってくる犬

普通の猫に比べて半分のサイズしかない子猫。大きくなるために努力し、奇跡を起こす!

猫を飼うために、パワーポイントを使って父親にプレゼンした娘

おもしろからかわいいまで!人気の動物系画像ツイート 20選

笑い

ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選

笑い

【営業妨害!?】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

笑い

おもしろからかわいいまで!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)