お気に入りのテレビ番組をみるのが大好きな牛

ある特定のクイズ番組が特に気に入っているようです。

[2021-03-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
人はテレビを見るのが大好きです。そして、番組に関しては人それぞれ好みがあります。しかし、それは我々人間だけでありません。


ハニーという名前の生後10ヶ月の子牛。ザ・チェイスというクイズ番組に執着しているそうです。

このかわいい子牛は、英国デボン州コーンウッドの農場で帝王切開で生まれました。当初、とても身体が弱かったとのこと。実際、テリアと同じような大きさだったので、寒すぎて外にいられないくらいでした。
寒くて死んでいくのを防ぐために、ハニーはノースモアさん一家と家の中で暮らし始めました。


小さな子牛は次第に強くなり、室内生活に慣れ、完全に回復しました。そしてこの生活での楽しみと言えば、テレビを見ることです。
家族の一人である18歳のモリーさんは、This Morningのインタビューで、
「ハニーはいつもテレビの前に座り、番組を見るのが好きです」
と話しています。

そして単純にテレビの音が気に入っているのではなく、好みの番組があることをモリーさんは気づきました。暗くて怖い映画などは好きではないようです。


ハニーがテレビの内容に興味がなさそうな場合は、お気に入りの番組、ザ・チェイスにチャンネルを切り替えてあげる必要があります。

モリーさんはハニーが生まれた後育てるのを手伝い、COVID-19の大流行の間は一時帰休していたので、ふたりの間には特に密接な絆があります。
サウス・ムーア動物病院で働くキャロリン・ノースモアさんは、
「モリーは、ハニーが死なないよう懸命に育てました」
と話しています。
ハニーはルース・ウィミン(トーク番組)に興味はないようで、モリーさんがザ・チェイスに替えると、やはり夢中になって見ていたそうです。

ハニーについて報じたニュース動画はこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=Pi1tR7mqtTQ
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

配達員が池の真ん中で見つけたものとは

笑い

【無反発ねこ】ツイッターで話題の癒されるどうぶつ画像(22枚)

農場でひとりぼっちで見つかった子猫。里親のママにくっついて離れない♪

驚き

ペットのサーバルキャットが逃亡し、3日後に無事に帰宅!逃げてしまったワケとは?

仰向けで寝ちゃったニャンコたちに心はほっこり♫

感動

子犬の時に救われたレスキュー犬、今度は彼が沼にはまった犬を救う

感動

ある日タイヤショップに現れた盲目の野良猫が、安全な場所にたどり着き"幸せ"を手にするまで。

笑い

【うそ…お湯の中に飼い主……】人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選

笑い

【あーそぼー!】ネットで話題になったおもしろ動物画像