ホームレスの心支えた愛犬が事故に・・・手術資金を呼びかけています

オハイオ州である男性が仕事と家を失ったときに彼を支えてくれたのは、愛犬のサラとスパイクでした。そしてその愛犬が交通事故に遭い、今度は男性が彼らを救うべく、動いたのです

[2021-03-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
かわりに支払いが出来なくても、彼の側で寄り添って心の支えとなってくれた愛犬たちに救われたと言います。友人も家族も少ないラモーンズさんにとって、彼を大歓迎してくれる愛犬をとても愛していると語りました。
全てを失い、もうこれ以上失くすものはないとおもっていたラモーンズさん。そんな彼にさらなる悲劇が襲いました。普段は車の中で過ごしているそうですが、ある日、トイレのために愛犬たちを車の外に出してあげたラモーンズさん。でも車に戻ってきたのは、サラのみでした。

スパイクを探しに行こうとしたとき、戻ってきたスパイクは足を引きずりながら、血を流していたのです。「おいで」と呼びかけても、スパイクは地面にすわりこんだまま、動かなかったと語るラモーンズさん。家賃も払えない彼が、スパイクの為の治療費を払うことなどできませんでした。もちろん、友達からお金を借りることもでません。

しかし、最愛の愛犬をこのままに放っておくなどできませんでした。そこで、このコロナ渦で愛犬たちを支援してくれた非営利団体「 Stark County Pet Food Pantry」に助けを求めたのです。
同団体は、基本的に動物の治療費を払ったりはしません。ですが、この一年でラモーンズさんと関わってきて、サラとスパイクが彼の全てだと知っている団体は、SNSで治療費の募金を呼び掛けてくれたのです。

一日もはやくスパイクの手術に必要な資金が集まり、スパイクの怪我の手当が出来るようになるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【スヤスヤ…】人気を集めた動物の画像ツイート

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

笑い

【よく見ると2匹います】ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

あっと驚く!フリーダムすぎるペットたち

笑い

【スーツを着た社会人シベリアンハスキーかっこいい】SNSで話題を集めた笑える動物画像

感動

毒蛇から子どもを救った2頭の英雄ピットブル。子どもたちを必死で守った代わりに2頭とも噛まれてしまう。ピットブルとその家族の絆を感じる感動のストーリー。

生まれて初めて雨を見た猫の反応がすごすぎる

感動

食道に大量の異物がある状態で発見された子猫。獣医師は"安楽死"を勧めたが…

画像まとめ

ときにはオモチャにされたって!しっかりと育まれていく絆