助けを求めて、ある一家の私道に入った子猫

路上に置き去りにされた子猫は、助けを求めて私道に入ってきたのです。そして・・・

[2021-03-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ノースカロライナ州の田舎で、ある住民はクリーム色の三毛の子猫を自宅前の私道で見つけました。そして、他の猫たちに囲まれて、押さえつけらそうになっていたのです。

どうやらその子は、路上に置き去りにされたあげく、その女性の家の私道に入ってきたようでした。そこで、心優しい女性は、レスキュー団体「Sparkle Cat Rescue」に連絡を入れて助けを求めたのです。
同団体のボランティアスタッフ、サラさんはすぐに子猫の受け入れを快諾しました。子猫もすぐにサラさんに懐き、甘えてきたと言います。

そんな甘えん坊の子猫に、サラさんは「バレンタイン」と名付けました。
保護した初日も、すぐにふわふわのブランケットの上でまったりしたりして、なんの問題もなかったそうです。彼女は、もともと路上生活が向いていない子だったのです。
そして自分の身が安全だとわかると、バレンタインはすぐに心を開いてくれたと言います。そして以外にも、彼女はとってもおしゃべりな子でした。
構ってほしいときに、ニャーニャーと鳴いて、ごろんとお腹を見せるバレンタイン。家の中でもサラさんの後ろをついて回ったりするそうですよ♪
もうバレンタインが路上に戻ることはありません。温かいお家の中で、おもいっり甘やかされる毎日を過ごすのみです!
愛らしくカメラ目線もバッチリのバレンタインです(笑)
バレンタインはいつもサラさんのお部屋にやってきて、撫でてと甘えてくるそう♪
そして心優しい女性とレスキュー団体のおかげで、ついにバレンタインは自分の家族を見つけることができました!
あと数週間で、新しい人生をスタートさせる予定のバレンタイン。幸せな毎日がまっているに違いありませんね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【件名:遅刻します】ご主人のお出かけを全力阻止するワンコ&ニャンコたち【30枚】

ニャンコって案外…♡ 実はおっちょこちょいなニャンコたちの劇的瞬間【25枚】

画像まとめ

ある日突然家にやってきた1羽のニワトリ。そこに住み着くことに決めたようです。

救われた未熟児の子猫たちと母猫

【おいしそ~】人気を集めたかわいい動物画像(21枚)

感動

道の真ん中で救出された子猫。保護してくれた人に『ありがとう』の気持ちを込めて…

笑い

【強風×ポメラニアン】最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

保護猫たちに埋もれた男性

店の中に閉じ込められてしまった猫を救出。その後の猫の行き先は…