助けを求めて、ある一家の私道に入った子猫

路上に置き去りにされた子猫は、助けを求めて私道に入ってきたのです。そして・・・

[2021-03-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ノースカロライナ州の田舎で、ある住民はクリーム色の三毛の子猫を自宅前の私道で見つけました。そして、他の猫たちに囲まれて、押さえつけらそうになっていたのです。

どうやらその子は、路上に置き去りにされたあげく、その女性の家の私道に入ってきたようでした。そこで、心優しい女性は、レスキュー団体「Sparkle Cat Rescue」に連絡を入れて助けを求めたのです。
同団体のボランティアスタッフ、サラさんはすぐに子猫の受け入れを快諾しました。子猫もすぐにサラさんに懐き、甘えてきたと言います。

そんな甘えん坊の子猫に、サラさんは「バレンタイン」と名付けました。
保護した初日も、すぐにふわふわのブランケットの上でまったりしたりして、なんの問題もなかったそうです。彼女は、もともと路上生活が向いていない子だったのです。
そして自分の身が安全だとわかると、バレンタインはすぐに心を開いてくれたと言います。そして以外にも、彼女はとってもおしゃべりな子でした。
構ってほしいときに、ニャーニャーと鳴いて、ごろんとお腹を見せるバレンタイン。家の中でもサラさんの後ろをついて回ったりするそうですよ♪
もうバレンタインが路上に戻ることはありません。温かいお家の中で、おもいっり甘やかされる毎日を過ごすのみです!
愛らしくカメラ目線もバッチリのバレンタインです(笑)
バレンタインはいつもサラさんのお部屋にやってきて、撫でてと甘えてくるそう♪
そして心優しい女性とレスキュー団体のおかげで、ついにバレンタインは自分の家族を見つけることができました!
あと数週間で、新しい人生をスタートさせる予定のバレンタイン。幸せな毎日がまっているに違いありませんね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

母猫に見捨てられた子猫「スラーピー」。そんな彼を優しく迎えたのは同じ過去を持つ9匹の子猫でした。

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

感動

鉄くずの山の下敷きとなり、泥まみれになっていた子猫が、レスキュー団体のチームワークによって無事救出される!

近所の家にやってきた猫。飼い主においていかれ…

感動

飼い主に見捨てられて衰弱した猫を保護した結果・・・数日後に驚きの展開が!

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

レスキューが助けた小さな子猫ちゃん

動物好き大集合!!おもしろ&ほっこり動物ツイート30選

【ふん、仕方にゃいな】SNSで話題のお手をする芸達者な猫ちゃんたち