思いがけず猫のパパになり、3年後の様子をアップデート

ある日突然ベッドの下に猫が。子猫を抱えた母猫が横たわっていました。

[2021-02-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある日、パリ・ザルシラさんの人生は思いがけない転機を迎えました。

部屋に入ってセーターを取ろうとしていると、ベッドの下に見たこともない白黒の猫が寝そべっていたのです。さらに、猫は1匹ではありませんでした。


ザルシラさんは猫のパパになるつもりはありませんでしたが、その瞬間に何かが変わりました。
この小さな家族をシェルターに入れるもできましたが、ザルシラさんはそうしませんでした。すっかり猫たちに心を奪われていたのです。

「父性本能が湧き出て、感情に圧倒されています。どうしたらいいかわかりません」
と当時ザルシラさんは書いています。
母猫がどこから来たのかはわかりませんでしたが、一つはっきりしていたのは、赤ちゃんを産むのに最適な場所を選んだということです。ザルシラさんは、自分に託された役割を受け入れました。

「今私はパパです」
と書いています。
当時、猫たちとザルシラさんの心温まるストーリーがTwitterを席巻しました。ネット上でのスポットライトは徐々に薄れていきましたが、ザルシラさんの猫への愛と献身は決して衰えませんでした。

今ではこんなに大きく成長しています。
母猫がザルシラさんのベッドの下で赤ちゃんを産んでから、約3年が経ちました。

その偶然の瞬間が、一生の愛につながったのです。
子猫たちは、母親とザルシラさんとともに幸せに暮らしてきました。

「3年近くが過ぎました。この子たちのいない生活を想像すると心が痛みます。

猫たちは、私がより良い人間になる方法を教えてくれました。今でも、彼らのそばにいることで人生の素晴らしい教訓を学んでいます」
とザルシラさんは話しています。
最初は猫のパパになるつもりはなかったザルシラさんでしたが、今では他のことは考えられなくなりました。

「飼うと決めた瞬間、私の人生は変わるとわかっていました。動物との交わりは本当に良いものです。

これまでで最も素晴らしい出来事の一つです。猫たちが成長するにつれて、自分も成長します。より強く、ふわふわに、にゃあにゃあと」
とザルシラさんは綴っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

きょうだいで唯一生き残った子猫…みんなのぶんまで一生懸命生きる

画像まとめ

【至福の時間】美味しそうにおやつを食べる小動物10選

眠らず大学の課題に取り組む飼い主の隣で、自分もいっしょに徹夜する犬

【拗ねてる…?】SNSで話題になったどうぶつツイート

キュートなワンコが大集合!!かわいい沼に落ちてしまいそう!

画像まとめ

こっそり抜け出し、愛犬が会っていたのは・・・

感動

見れば見るほど、あのキャラクターにそっくり…【動画付き】

驚き

ぐんぐん成長中!あまりにもビッグサイズなワンコ達