毛をカットしてもらい、同じ犬とは思えないほど変わってしまった犬たち

グルーマーから戻ってきた犬のビフォーアフター写真

[2021-02-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
髪をカットすると、自分に自信がつき、とても良い気分になります。しかしスタイリストがちゃんと整えてくれなかった場合、サロンに来る前より気分が悪くなってしまうことも。

犬の飼い主も、自分のペットでそんな経験をしているようです。

ツイッターユーザーの@sexyfaaceさんは、飼い犬のマイロがグルーマーから帰ってきたときの大きな失望をシェアしました。
キャプションには、
「毛が長くなったので、うちの子をグルーマーに連れて行きました。私は今泣いています」


このツイートは口コミで広がり、14,000回以上リツイートされ、169K以上の 「いいね!」がついています。
コメントでは、
「サロンの責任者に話をした方が良いのでは」
と冗談めいて言う人や、
「全く別の犬を渡されたんじゃないかな」
と言う人も。


純血種のトイプードルであるマイロは、新しいヘアスタイルに特に動揺していないようです。しかし@sexyfaaceさんによると、このヘアカットは注文とはかけ離れているとのこと。
@sexyfaaceさんの投稿は、他の飼い主たちとの共感を呼び、ヘアカットの失敗写真が多くシェアされています。


「うちの子よりはマシだよ」
と書いて画像を投稿する人も。
こちらの犬も、体の部分がずいぶん短くカットされてしまいました。
なんだか小さくなってしまったように見えます。
「うちの子もサロンに連れて行ったら、別の犬が帰ってきた!

犬が過剰に気にしてしまうので、シャツを着せてます」
「うちのハスキーがグルーマーから戻ってきたときのことを思い出してしまった」
もちろん、毛はまた生えてくるので、永遠に変なスタイルでいなければならないわけではありません。

@sexyfaaceさんも、マイロの毛が美しく生え揃うまでどうにか我慢してほしいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ちょいマニア向け! いろんなものをガブガブするニャンコたち 21枚

猫と旅をするために仕事を辞め、あらゆるものを売り払った男性。その理由は…

助けを求めてにゃあにゃあ鳴いていた野良猫。里親のもとで生まれ変わる!

驚き

ネコが寛げる21選!ネコ好きが高じてついには手造りの家を建ててしまちゃった

白黒どっちがお好き? かわいすぎて選べない白黒ニャンコたち 20選

感動

「それでも私は幸せです」感染症によって両目を失った猫が教えてくれた、どんな時も前向きに生きることの大切さ。

笑い

猫対犬のファイティングシーン!はたして勝利の女神はどちらに微笑む?

画像まとめ

裏庭にいつもやってくるリス。ある日、そのリスがなんと酔っ払っていました

ツイッターで話題のかわいい動物画像