eBayで奇妙なものを注文してしまった犬

犬がおしりで携帯を踏み、昔の手紙の複製を注文してしまいました。

[2021-02-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらはコッカープーの子犬、マックス。

マックスはいつも自分の考えを持っていて、トラブルに巻き込まれがちです。

飼い主のフェイ・チャンドラーさんは、
「マックスはとても好奇心旺盛な男の子で、目まぐるしいです。可笑しくて、クレイジーで、親切な犬です」
と話します。
しかし、実は歴史マニアでもあるようです。

最近、チャンドラーさんはeBayでアートプリントを注文し終えた後、別室に移動しました。ソファに携帯電話を置き、画面はロックしていませんでした。マックスはソファが空いたのを見て、興奮して飛び乗りました。

「マックスは私の携帯が置いてあるソファに座り、おしりをブラブラさせてくつろいでしました」
とチャンドラーさんは話します。
チャンドラーさんが部屋に戻り、携帯をチェックすると、「商品が発送されました。」というメッセージが来ていました。

なんと、チャールズ・エドワード・スチュアート(別名ボニー・プリンス・チャーリー)の1745年の手紙の複製を購入してしまったようです。

ジャコバイト蜂起の初期に書かれたこの手紙では、スチュアート家を英国王位に回復させるためのチャールズのキャンペーンへの援助を要請しています。
チャンドラーさんが注文したアートプリントはボニー・プリンス・チャーリーとは何の関係もなかったので、一体何が起こったのか全く分かりませんでした。しかし、マックスが茶色の大きな目で見上げてきたとき、この子がおしりで買い物をしたのだと気づきました。

「私は販売者に注文が間違っていると連絡しましたが、注文通りだと回答されてしまいました。

「うちの犬が注文してしまったのです」 と伝えましたが、それ以上異議を唱えることはやめました。きっとマックスはジャコバイトの反乱に興味があるのですから」
とチャンドラーさん。
チャンドラーさんは、今回のオンラインショッピングがマックスの失敗だとは思っていません。今では、マックスが好きなときにいつでも見られるよう手紙が展示されています。

「手紙の複製は今や誇らしげに吊るされ、マックスのケージに家庭的な雰囲気をもたらしています。今度はマックスに 「アウトランダー」 (ジャコバイトの反乱に関連するドラマ)を紹介することになるかもしれません。」
とチャンドラーさんは話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

【天気予報??】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

足が3本しかない子猫たち。それでも元気に遊んで暮らす♪

驚き

目を疑う! ニャンコが起こしたユニークな奇跡の瞬間

感動

【朗報】悲しい顔をした猫と言われた「ナツメグ」君が、里親に引き取られ幸せな猫生を歩み始める。

穴があったら入りたいワンコたち

【あざとすぎ!!】一度見たらメロメロな可愛すぎる動物たち

驚き

まさかチンパンジーがこんな行動に出るなんて!【動画付き】

感動

2匹の保護猫を一緒に引き取ることを選択した家族。それにはある理由があり…