お父さんの「新しい足」を見て驚きを隠せない猫

飼い猫の柄にそっくりの靴下を見つけたお父さんは、注文せずにはいられませんでした。

[2021-02-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
動物を飼っている人は、ペットへの愛情表現を少しやり過ぎてしまったことがあるかもしれません。

今回は、そんな「飼い猫のことが好きすぎる飼い主」についてのお話です。
マジェドさんのお父さんは、隔離期間中、オンラインショッピングの楽しさに気づき、あらゆる種類の「奇妙なもの」を購入し始めたといいます。

お父さんは愛猫のボボとオメイが大好きで、いつもできる限りの方法で敬意を表そうとしています。

「私の父は猫が大好きです。ジーンズのポケットにはネコのワッペンが刺繍され、便器にはネコのステッカーが貼られているほどです。」
とマジェドさんは話します。
ある日お父さんが買ったのは、オメイの足にそっくりな靴下。どうしても注文せずにはいられませんでした。

「父は、人としてはとてもまぬけで変わった人です」とマジェドさん。

靴下が到着し、お父さんは家族に見せて喜びました。しかし、マジェドさんはこれを見てちょっとゾッとしたそうです。
「面白いとは思いますが、本気で買うなんて信じられません」
とマジェドさんは言います。

猫たちも同じように感じていたようで・・・
大きな猫の足を見て、ショックを受けているボボとオメイ。

お父さんが歩いて近づいてくるたびに、怯えて逃げてしまいました。
期待通りの反応ではなかったかもしれませんが、それでもお父さんは機会あらばこの靴下を履いています。


猫好きのお父さん、今度は一体何を買ってくるのでしょう?
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

血が繋がってなくても、本当の兄妹のようです♪

画像まとめ

2年のときを越えて再会した2頭の馬の感動的な動画

画像まとめ

仔犬だって雪が大好き!はしゃぎ回る仔犬たち16選

驚き

【スクエアな肩幅】Twitterで話題の面白い画像まとめ

画像まとめ

ヘアスタイルを一新するだけで、愛犬の魅力が断然にアップ

画像まとめ

あるダイバーを見ると、近づいてきて抱きつくサメ

そばにいてくれて良かった!心温まるワンシーン15選

画像まとめ

大好きな赤ちゃんを見守るアヒルちゃん♪

驚き

【出荷されるマグロの如く】箱にすっぽり収まる猫「金太くん」と「蒼太くん」