変形した前足を抱えても、元気いっぱいに毎日を送っています!

農場で保護されたのは、前足が変形した子猫でした。彼女はお兄ちゃんと一緒に、今を一生懸命生きています!

[2021-03-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数か月前、トラ柄の子猫が弟と一緒に馬小屋で発見されました。そして、ミシガン州ヒギンズ湖でレスキュー活動をしているアンナさんは、この子猫が助けを必要としていることを知ったのです。

そして生後3.5週間ほどの子猫たちは、明らかな先天性疾患を持っていたと言います。そして献身的なケアを早急に必要としていたのです。
そんな2匹を引き取ったアンナさんは、彼女の両親にちなんで、それぞれバート(黒い子)とリサ(トラ柄の子)と名付けました。
子猫たちは、尻尾がなく脊髄の欠陥があるマンクス症候群を抱えていました。リサに関しては、変形した前足など他にも先天性疾患を持っていたと語るアンナさん。

それでもリサはとっても前向きな子でした。そして十分な睡眠をとったあと、体力がついてくるとやまない好奇心であちこちを探検するようになったのです。彼女に怖いものなど、まったくありません!
そしてお兄ちゃんと一緒に、リサは新しいこの室内生活を毎日楽しく過ごすしています♪
窓際で外を観察するのも忘れません♪ そしてお兄ちゃんの後ろをチョロチョロとついて回るリサ。2匹一緒に色々ないたずらをやらかすそうですよ(笑)
そして、将来、充実した生活を送れるようリサの前足の変形の治療も開始。そして、抱えていたハードルの一つを乗り越えて見せたのです!
アンナさんの献身的なケアと愛情を受けながら、2匹の子猫たちは、すくすくと成長中です♪
ジャンプが得意ではなく、少しばかりの支援が必要かもしれませんが、リサはとっても愛らしく素晴らしい猫だと語るアンナさん。

そんなリサがベットやソファの上に登りやすいように、アンナさんは色々と改良したそうですよ。
そんなアンナさんが大好きなリサは、アンナさんにすり寄っては思いっきり甘えてくるそう♪
この兄妹に、いつの日か素敵な家族が見つかるのを願っているアンナさん。彼らは、他の普通の猫たちとなんら変わりない子たちだとアンナさんは言います。
こんな愛らしい子たちですから、きっと素敵な家族が見つかるに違いありません!それまではアンナさんの愛情を貰いながら、すくすく育ってね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

素敵なお髭柄の猫ちゃん♪

笑い

とっても癒されて笑える!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

外で保護された母猫と2匹の子猫たち。最初は警戒していましたが…

画像まとめ

トレーニングの結果、いつでも冷静さを保てるようになった犬。でも、恩師に再会し…

笑い

カメラは捉えた!野生のコヨーテがおもちゃを前にし、まるで子犬のように無邪気な一面を見せた瞬間。

新たなチャレンジの開始!その名も、「#sleepingdogchallenge」

笑い

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

笑い

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

購入した家にいた猫