大好きな赤ちゃんを見守るアヒルちゃん♪

家族と一緒に、家の中で生活するアヒルのビーは、常に何をするにもタイラー君の側に付き添って離れませんでした。

[2021-02-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2015年、ジェニファーさんの息子さんのタイラー君は当時、生まれてまだ数か月ほどでした。そして、アヒルを一家の家族に迎え入れたのです。このとき、彼女はのちに息子のタイラーとアヒルのビーカーこと、ビーが大親友になるとはおもってもいなかったと言います。
なんでも、2016年の生後9か月のときにタイラー君が初めて発したことは、「ダック」だったそう。
遊ぶのも寝るのも、なにをするにも、タイラー君とビーは一緒でした。そしてビーはとっても躾しやすい子だったと語るジェニファーさん。
タイラー君とビーの絆はどんどん深まり、タイラー君が家の中で歩き回れるようになると、ビーは必ずかれの側で見守ってくれたと言います。
それからは、ふたりのいたずらに大変だったそう。タイラー君が食べていれば、ビーも欲しいとせがみ、タイラー君がこっそりビーに食べ物を与えたり。

ふたり一緒になってタイラー君の部屋をめちゃくちゃにしたり。ジェニファーさんにいたずらが見つかると、一緒になって申し訳なさそうな顔をしていたんだとか(苦笑)
そしてビーは、タイラー君に対してとても過保護だったと言います。ジェニファーさんが彼を抱っこしていると、足元でビーは鳴いていたそう。タイラー君が落ちないか、心配だったようです。
タイラー君が生まれる前も、たくさんのアヒルを飼っていたジェニファーさん。でもビーが初めて室内で飼った子だと言います。

ビーは他のわんちゃんや猫ちゃんのように、賢くて愛しい存在だったとジェニファーさんは語りました。彼の存在は、アヒルは外で飼うという固定概念を覆したのだと彼女は言います。
もちろん、ビーと暮らしてきたタイラー君は、アヒルのいない生活は知りません。アヒルとの生活は当たり前なことなのです。
あれから5年、ジェニファーさん一家は新しいアヒルちゃんを家族に迎え入れました。もう大好きなビーは、いなくなってしまいましたが、ビーはいつもジェニファーさん一家の心の中にずっといる、特別な存在のままだそうですよ。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【ジワる存在感】Twitterで話題の可愛くて面白い動物20ツイート

笑い

【バチ切れてる猫】Twitterで話題の笑える画像、動画まとめ

驚き

【SNSで話題】新しい猫用インテリア?籠を履いているみたいな猫ちゃん

笑い

【いいとこ見つけたニャ】Twitterで話題の可愛くて面白い猫20ツイート

助けを求めて、ある一家の私道に入った子猫

【すり替わった!?】SNSで話題の可愛くて面白い画像、動画まとめ

笑い

【たしゅけて〜】助けを求める姿が可愛すぎる!チンチラの「すももちゃん」

片耳の人間大好きな保護猫、あっという間に新しい家族を見つけました!

【やっと起きたか】Twitterで話題の笑える画像、動画まとめ