人々の心をあったかくする、ヒトと猫との物語が浮かんでくる写真

[2021-02-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
飼主と家猫の間には、それぞれ歴史が存在します。
どんなに幸せに見えていても、背負ってきた過去があります。
嬉しいことも、悲しいこともいろいろです。
その一端を垣間見ることができる写真を紹介。

飼主は目の代わり、この子は飼主の心の支え

家猫にあいさつするため木登りを

スーパーモデルに

夜中、足元に重みを感じると思ったら

少しずつ慣れさせて

行方不明になった猫との再会

猫と鹿

そっと

座れるところなら、どこでも

嬉しいニュース

いつまでもいつまでも

在宅勤務になってからも午後5時になると

21年間連れ添っている猫

10年前はヒト嫌いだったのに

竜巻発生から6日後の奇跡

自制心が求められる、世の中。
どうしても注目を集めてしまうのは、周りから逸脱した人がばかり。
でも、この関係を見れば、まだまだ捨てたもんじゃないって思えますね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

【猫マンション】サイドワゴンに住む猫「ランちゃん」と「ルンちゃん」

笑い

【顔が構えと言っている・・・】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

画像まとめ

2頭の赤ちゃんを出産したトラ。そのうちの1匹が元気がなく、ママのとった行動は…

笑い

誰も解明できない謎の1つ!猫の飼主だけが感じている未解決な謎の正体とは?

驚き

愛犬との思い出を形に!飼主の思いがひしひしと伝わってくる15選

外で見つかった子猫。警戒心が強く、威嚇していましたが、すぐに心を開きました。

【ぬいぐるみみたい】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

こっそりといろいろなものを盗んできてママにプレゼントする猫

感動

【ゴミ箱から保護】お風呂で待つ猫「いなりくん」が可愛すぎる