自分の子供を産んだ後、さらに4匹のラブラドールの子犬の母親になったコーギー

レスキューに保護され、5匹の子犬を出産したコーギー。その頃、母親を亡くした幼いラブラドールの子犬たちがいました。

[2021-02-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
レスキュー『Lone Star Dog Ranch & Dog Ranch Rescue』に保護された2歳のコーギー、アンジェラ。そのとき、妊娠していました。

その後5匹の子犬を産み、その週間後、さらに4匹の子犬のお母さんを務めることになったのです。

小さな4匹のラブラドールの母犬、オータム・ダヴは、出産後に亡くなりました。このような場合、子犬が離乳できるようになるまで、レスキューが献身的に世話をしなければなりません。

レスキューの​レニー・エデンさんは、
「24時間体制で、哺乳瓶でミルクを飲ませなければならないと思っていました」
と振り返ります。
レスキューがラブラドールの子犬たちをアンジェラの近くに連れてくると、もう何も心配いらないことに気づきました。

「他の犬は子犬たちに背を向けたので、アンジェラがそうではなかったのがとても不思議でした。」
とエデンさんは言います。

アンジェラ自身の子犬たちとラブラドールの4匹もすぐに仲良くなり、今では幸せな大家族です。
レスキューのFacebookページでアンジェラを見た人たちは、こんなコメントを残しています。

「ハロー、エンジェル。子犬たちはとてもかわいいし、あなたは素晴らしいお母さんです。幼い子犬は特にケアが大切なので、迎え入れてくれてとても嬉しいです。」
とヤン・ヘインズさん。

また、メアリー・ウィーラーさんは
「アンジェラ、あなたはとても素敵なママです。その小さな体の中でどうやって子供たちを産んだのか、まだわかりません (笑) 。」
と書いています。
「アンジェラはとても美しい。彼女にふさわしい素晴らしい人生を送ってほしいです。もちろん子犬たちも。」
とジャネット・モリスさんはコメントしています。


12月1日に生まれたオータム・ダヴの子犬たちは、それ以来アンジェラを母親として慕っています。

そして、アンジェラとそれぞれの子犬たちは、愛情を持って育ててくれる永遠の家族を見つけました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

【たしゅけて〜】助けを求める姿が可愛すぎる!チンチラの「すももちゃん」

【空振り〜】Twitterで話題の可愛くて面白い動物20ツイート

甘噛み、それとも本気!ニャンコたちが飼い主に牙を向くとき

【物干し犬・・・?】Twitterで話題の面白くて可愛い画像、動画まとめ

【ジワる存在感】Twitterで話題の可愛くて面白い動物20ツイート

驚き

Twitterで話題の【 #お前よくぞそんニャ猫撮ってたな選手権】人気20選

笑い

【すり替わった!?】SNSで話題の可愛くて面白い画像、動画まとめ

驚き

【こ、怖い~~~!!】Twitterで話題の面白い動物20ツイート

ネコ好きには、たまらない!ニャンコの尻尾特集15選