特別なケアが必要なウサギ。家族と幸せに暮らしています。

シェルターの檻の中でさみしく過ごしていたウサギ。今では完璧な家族のもとで、ケアをしてもらいながらのびのびと生活しています。

[2021-01-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ステラは3歳のホーランド・ロップで、 2020年4月にメリーランド州の『Eastern Shore Rabbit Rescue and Education Center (ESRREC) 』から引き取られました。

家に住むジンジャーとベラという2匹の犬とも仲良くやっています。

ステラは家族といっしょに出かけるのが大好きで、家族はステラをペット用ベビーカーに乗せ、時にはビーグル犬とともに連れて回ります。

ステラと家族の娘さんは切り離せない関係にあり、パンデミックが起きたときには、毛布にくるまっていっしょに映画を見ていました。
今の家族の一員になる前は、檻の中で孤独な生活を送っていましたが、今は自由に家の中を歩き回ることができます。

ESRRECに搬送された時,ステラは尿火傷、間欠性軟性盲腸刺激ホルモン、皮膚感染および眼感染を含む複数の慢性健康問題を抱えていました。絶えずケアをしないと、ステラは動けなくなってしまいます。

家族は毎日適切な食事と薬を与え、毛をとかして支えています。ステラはそんな家族に寄り添おうと、元気いっぱいに走っていきます。


家族とステラは、完璧にマッチしています。

日常的なケアが必要ですが、家族は
「ステラが他の家族と住むなんて想像できない。とても特別な子です...いろいろな経験をしてきたのでしょうが、とてもかわいくて優しい」
と話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ウシのぬいぐるみが友達だった保護猫に、ホンモノの友達ができました

画像まとめ

山火事の後、絶滅が恐れられていたピグミー・ポッサムを発見

川の氷の上に取り残されたわんちゃん‼︎ Σ(゚д゚lll)

家族の心を鷲づかみにした愛嬌たっぷりの三毛猫♪

驚き

【満月の写真じゃないの?】まるでお月さま!まさかの猫写真

笑い

【一歩で諦めた】Twitterで話題の可愛くて面白い画像、動画まとめ

画像まとめ

どこにわんちゃんがいるか探せ!

3本足の猫はかつての思い出の家に戻り、家族を手に入れたのです!

【かかってこいにゃ!】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)